じーっと見つめるモノは・・・?

ちろまろママです♪



昨日は一日雨ふりでしたが
今日はいいお天気!
気温も暑くなるとか~
このところの気温の差か、はたまたGWの疲れなのか、
次男の学校では風邪をひいてる子が多いそうです
体調管理も大変ですよね・・




さてさて・・・


なにやらちろるさんがじーっとみています

IMG_0363_convert_20120515183251.jpg





まろんもじーっ・・・っと


IMG_0371_convert_20120515183353_sh01.jpg







ちろるとまろんがじーっ・・・・

IMG_0353_convert_20120515183116.jpg





何をそんなに見ているのかって?

実は私が朝ごはんを食べてるところなんです・・・・

なにかもらえるはず!と毎日期待をこめてガン見されてます・・・



ちろるがじーっ・・・

IMG_0360_convert_20120515183216.jpg


・・・そんなにみないでよぉ~




ちろまろがじーっ・・・

IMG_0351_convert_20120515183039.jpg


・・・あげれないよ~



まろんはちょっと移動してじーっ・・・

IMG_0377_convert_20120515183506.jpg


・・・・た、食べにくいなぁ~




やっぱりちろまろがじーっ・・・・

IMG_0382_sh01_convert_20120515184823.jpg





まろんが渋いお顔でじーっ・・・

IMG_0365_convert_20120515183324.jpg


・・・・もぐもぐ・・・んん!
のどつまっちゃいそう~!



おかまいなしにじーっ・・・・

IMG_0380_sh01_convert_20120515184744.jpg


・・・・ま、負けた~




ちょっとだけよ~

IMG_0355_convert_20120515183144.jpg


・・・・す、すごっ!




おまけ♪

[広告] VPS




★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(-""-;)ムム・・・ こんなに見られちゃ確かに食べづらいよねw
みるは 食べこぼしを狙う為に上を見上げてお座りして待ってますよ(゚m゚*)プッ

お裾分けもらったのね~ でも1回あげると「もっと~」ってしつこくない?w

No title

動画笑っちゃいました(*´艸`*)
うちも、ひながお姉ちゃんを台にして
高い位置から見ようとするんですよね~
そんな動作に笑ってしまいます(笑)
こんな風に見つめられたらたまりませんね!
うちはサラダがテーブルに並ぶと興奮状態で
旦那と私の周りをウロウロしてます(*^-^*)

↓ネモフィラやっぱり素敵~
よし、来年も行かなくちゃ☆

ご飯の最中いつも見る光景ですねー
我が家もこんな感じです(笑)
小春はたまに興味なくて周りをウロウロするだけ
ちろるちゃんのつぶらな瞳に見つめられたら
すぐにあげちゃいそう…(笑)
まろんちゃんの渋い顔好きですねー
そして食いつくの早く(・・;)

No title

こんにちは♪
朝食食べてると、うちももらいたがりますが
ちろまろちゃんたちみたいに
けなげに見つめたりしないで
うるっさいんです^^;

こんなに可愛く見つめられたら、
ついあげちゃいますよね~♪

No title

ちっっ ちろまろちゃんが わたくしを 見つめてるっ ← かんちがい
こんな まんまるお目目で 一途に 見つめられちゃったら
とても 勝てる気が しませんねぇ★彡

こんな可愛い二人に見つめられちゃったら…ママさんの気持ちよ~くわかります…笑
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク