ちろる VS お洗濯物 

ちろまろママです♪



今日は金環日食でしたね
始まるころから、お外では近所の子供たちの
見えた、見えた!って声が・・・
私もバルコニーに出てしっかり見ましたよ~
時々雲に邪魔されながらも、ちゃんとリングが見えました♪

今、次男は京都へ修学旅行中、
日食メガネを持たせたんだけど、見たのかな~?





さてさて・・・・



お天気の良かった土曜日、敷物を洗おうとしたのですが・・・

ちょっとちろるさん、のいてくださいな

DSC_4135_convert_20120521070438.jpg






ち:なんでしか?

DSC_4140_convert_20120521070624.jpg






いやいや、これをお洗濯するからさ~

ち:お洗濯??

DSC_4143_convert_20120521070705.jpg






ち:・・・・・

DSC_4145_convert_20120521070814.jpg






ち:ちろるはここがいいでし

DSC_4153_convert_20120521070907.jpg




・・・・そんなこと言われても~

・・とじわじわひっぱり中・・


ち:ん?

DSC_4154_convert_20120521071020.jpg



・・・・じわじわ~っと



ち:かきかき

DSC_4155_convert_20120521071048.jpg






ち:ふぅ

DSC_4157_convert_20120521071148.jpg






ち:あれ?なんかせまくなったでしよ

DSC_4159_convert_20120521071216.jpg


・・・・はいはい、早くそこから移動してくださいよ





ち:しょうがないでし・・・・

DSC_4162_convert_20120521071245.jpg




・・・・うんうん、ごめんね!





ち:じゃあ、ここでいいでしね♪

DSC_4168_convert_20120521071312.jpg



・・・・って、いやいや、そこもだめー!






ち:寝るでし

DSC_4176_convert_20120521071340.jpg




・・・・こうなったら・・・

えーい、これでどうだぁ~

ち:およよ・・・

DSC_4178_convert_20120521071419.jpg




・・・・ぐい~っとな!


ち:あれれれ・・・

DSC_4180_convert_20120521071502.jpg



・・・・とりゃ~!



ち:避難するでし~

DSC_4181_convert_20120521071531.jpg




・・・・ほっ!

さてと、お洗濯、お洗濯・・・

・・・続きます・・・



★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金環日食 見られましたね!
って私はテレビでしか観てないけどw

ちろるちゃん ちろる巻きにされなくて良かったね(゚m゚*)プッ

No title

先日は、めぷに、おめでとう、ありがとうございました。

次男くん、金環日食、みんなでわいわい見れたかな?
うちの次男は、昨日、京都から帰ってきました。
もしかして、どこかですれ違ってるかも???

なにがなんでも、くつろごうとするちろるちゃん、
かわいすぎです。
続きがどうなるか、楽しみ。

No title

金環日食、曇っちゃって無理かな~と思ったけど
見られましたね^^
グラス買えなかったんですが、雲から綺麗に透けて見えて
かえってラッキーでした☆

ちろるちゃん、ねばってますね~(笑)
どーしても、ここでお昼寝したかったのかな♪

No title

ちろるちゃんあいかわらずの
マイペースぶり~(o´∀`o)
うめは頑固なのでひっくりかえるまで
動こうとしませんよ( ̄▽ ̄;)

No title

あは、ちろるちゃんらしいおいたですね。
なんだか静かにお邪魔って感じ。
そんな姿もかわいいらしいなv-10

No title

動くと思いきや、、
ちろるちゃんてば マイペースww

お洗濯より ちろるちゃんにご機嫌良く動いてもらう方がずっと
大変(?)、難しいですね~w

ちろるちゃんのマイペースっぷりいいですね~
動いてるのに動かず…強者ですね(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク