ちろる VS 洗濯物 ~決着編~

ちろまろママです♪



今日はあさからどんより・・・
小雨がふっているちろまろ地方です
次男は今日が修学旅行最終日
京都のお天気は嬉しいことに、雨じゃない予報、
今日一日しっかり楽しんで来てほしいな♪




さてさて・・・・


ようやくちろるが移動したので、
お洗濯です♪
このぐちゃぐちゃをそのまま入れるわけにはいかないので、
おりたたんでいきますよ

DSC_4183_convert_20120522074042.jpg




洗濯機にはいるように
細長くたたんでまるめて・・・・・・








まるめて・・・・・










・・・・ってちろる~!

DSC_4186_convert_20120522074200.jpg







ち:なんでしか?

DSC_4188_convert_20120522074252.jpg



・・・・いやいや、どうぞおくつろぎくださいなんて言ってないからっ!



ち:いつもよりふかふかでしよ♪

DSC_4199_convert_20120522074440.jpg



・・・・気に入った?よかったわぁ
・・・・・ってちがーう!





・・・そこでまた製作部長が~

DSC_4213_convert_20120522074557.jpg






ち:????

DSC_4217_convert_20120522074638.jpg




・・・・ストップ、ストップ~!

それ以上は無理~!


ち:やったでし♪

DSC_4227_convert_20120522074827.jpg






・・・・おっ!立ち上がった!今のうち!

DSC_4228_convert_20120522074853.jpg







ち:むむむ・・・

DSC_4232_convert_20120522075209.jpg



・・・・とここで製作部長、お着替えタイム
・・・今までのお見苦しい?生足、失礼しました~




なんてやってると
またちゃっかりおくつろぎ・・・・

ち:お手入れするでし

DSC_4255_convert_20120522075309.jpg





製作部長、復活!

こら、ちろるいいかげんに・・・

DSC_4257_convert_20120522075353.jpg







しないと・・・・・

DSC_4261_convert_20120522075452.jpg






まるめちゃうぞ~!

DSC_4263_convert_20120522075530.jpg







・・・・まるめちゃった!

DSC_4267_convert_20120522075623.jpg






具が端っこだけど、
特大ちろる巻き~!

DSC_4294_convert_20120522075819.jpg



・・・ここまでくると負けたぁ~

まったく・・これどうしましょ~






・・・とそこへ、救世主!
何かのポスティングで窓越しに人影が!
ちろるも気になったのか

ち:出るでし~

DSC_4311_convert_20120522075946.jpg






すぽん!

DSC_4313_convert_20120522080018.jpg


・・・・抜けましたぁ~!




抜け殻・・・(笑)

DSC_4320_convert_20120522080156.jpg



この後、無事にお洗濯できました♪
長い戦い?でしたぁ~(笑)



・・・・めぽばにママさ~ん、しっかりちろる巻きになっちゃいましたぁ~



★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら。。。結局はちろる巻きにされちゃったのね(゚m゚*)プッ
それにしても今回は巨大だね~w

No title

お久しぶりです!
ポメラニアン王子ゼロの飼い主とこです。
産後だいぶ落ち着いてきたのでブログ再開することにしました。
よかったらゼロに会いに来てやってくださいネ☆
私もまたゆっくり伺います♪
PS ちろる巻き可愛すぎる~!!

No title

出ましたね♪ちろる巻き!!
よほど、お気に入りだったんですねえ。絶対離れたくなかったのね。
でも、外の人影の方がもっと気になっちゃったのね(汗)
なんか、とっても素直な行動でおもしろいです。

No title

ぶははっ
ちろるちゃんってば 意外に 物事に 動じない タイプなのね~
この 巻物 どこで 手に入るかなぁ えへへ。
よっぽど 居心地が 良かったんだねぇ★

あはは( ̄▽ ̄)
ちろる巻きかわいー!
巻かれてもいつものお顔キープですね(笑)
すごいマイペース度ですね
日和も結構なマイペースですが日和よりも凄いかも?!
癒しをいつもありがとうございます♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク