ご飯の前の・・・・

ちろまろママです♪


昨日のありんこに引き続き・・・
最近外のテラスに赤いちいさいクモのような虫がいるんです
結構な速さで移動するし、気持ち悪くて~
うじゃうじゃまではいかないものの、あちこちにいてるので、
何か害があると困るとネットで調べてみました
そしたら・・・タカラダニっていうダニだとのこと!
ダニなのぉ~~!!!!きゃ~!!
でも、よく読むとこの時期にあらわれて、そのうちいなくなるとか・・・
人を刺したりとかいう害はないみたいだけど、やっぱり気持ち悪い~!!
早くいなくなっておくれ~!!

虫ネタ2連続、失礼しました・・・



さてさて・・・



今日はご飯前のちろまろを・・・


てっとり早く、動画に撮ってみましたよ♪


[広告] VPS




ちろるは落ち着いて待てができるね♪

バタバタうるさいのは横でまろんがグルグル回ってる音です(笑)



お次はまろん

ご飯の前のグルグルの続きです



[広告] VPS




落ち着いて待つまでに時間がかかっちゃうまろん
待ちきれなくてプシプシ~!






ご飯の後はまったりタイム

ち:今日のご飯もおいしかったでし♪

IMG_0511_convert_20120524080250.jpg





・・・・でもまろんは・・・




食べこぼしをぺろぺろ中~(笑)

IMG_0517_convert_20120524080429.jpg







フードを食べやすくするために入れてるお湯をこぼしながら食べるので
それを念入りにぺろんぺろん・・・

IMG_0535_convert_20120524080528.jpg



食いしん坊まろん、下に落ちてる自分の毛まで
食べてそうな・・・おなか大丈夫かしら・・・??



★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ダニ 庭のレンガの上とかにいる~ ( ̄□ ̄;)ギョッエー

(*∇)ウフフフフ やっぱり性格が出るわねw

No title

虫の季節ですね( ̄▽ ̄;)
ありってほんとどこからやってくるのか?
家は隙間だらけなので色んな所に
抜け道があるんでしょうけどw
まろんちゃんその分ごはん食べるのが
遅くなっちゃうのに~
でも興奮止められないよねw

愛犬と「ゲンさんの似顔絵」の贈り物

愛犬と「ゲンさんの似顔絵」の贈り物

お世話になった父母や両親の
還暦祝いや定年退職記念、金婚式「お祝い似顔絵」を制作しております。
「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、羊毛フェルトの愛犬も制作しております。

HP掲載しておりますので、
どうぞ、ホームページご訪問さいませ。
両親と愛犬「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/ryoshintoaiken.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク