柏の葉公園でお散歩♪ その2

ちろまろママです♪


あっという間に5月も最終日となりましたね
明日はもう6月!
夏のはじまり、そしてもうすぐ梅雨ですね
早いなぁ~

夏といえば・・・この前、蚊が家の中に入ってきました
まだちろまろにフィラリアを飲ませていなかった(ほんとは今日に飲む予定でした)ので、
あわてて飲ませましたよ
蚊、これから増えてくるんだろうなぁ~、ヤダヤダ~




さてさて・・・

昨日の続きです


この公園には大きな池もありますよ
よく見るとフェンスの柄が柏の葉のかたちですね♪


IMG_0584_convert_20120530090807.jpg





橋の上で女性の方がコイにえさをやっていました
大きな口を開けてばしゃばしゃと群がって・・・
ひゃあ~!!

IMG_0594_convert_20120530081356.jpg





橋を渡ったところでちろるを下してみました

ち:まだ抱っこのほうがいいでし・・・

IMG_0602_convert_20120530091025.jpg



・・・そろそろ歩こうね~
という言葉もむなしく??
少し歩いた後は、また抱っこで移動のはめに・・・



しばらく行くと
冒険のトリデというアスレチックがあります

息子たちが小さいとき、よくここで遊んだなぁ~♪

IMG_0609_convert_20120530091154.jpg




・・・・懐かしい思い出が頭をよぎります
あのころはほんとに可愛かったなぁ~
そんな息子たちも成長し、
今じゃすっかり私が一番背が低くなっちゃいましたよ(笑)

今日はちろるとまろんが一緒♪
息子の次は娘(ちろまろです)を連れて来ちゃった♪
そのうちに・・・いつになるやらわからないけど、孫と?これるかな~♪


・・・そんな娘さんたちは
ちょっとバテ気味かな??

IMG_0607_convert_20120530091122.jpg





公園内は木陰もたくさん
ちょっと高いところで休憩です

まろん、いいお顔♪

IMG_0612_convert_20120530091308.jpg




ちろるもね♪

IMG_0613_convert_20120530091342.jpg





でも2わんとも向こうが気になるのか、
おしりをむけられちゃいました(笑)

IMG_0614_convert_20120530091410.jpg





木陰で風に吹かれると気持ちいいね♪
さて、もう少し歩きましょうか

IMG_0617_convert_20120530091448.jpg




・・・・お水とうまうまで休憩後は
ちろるも歩きはじめましたよ

そのまま芝生の広場まで・・・

でもまぶしかったみたいで
ちろるのおめめが開きません~

IMG_0631_convert_20120530091649.jpg





2わんとも、おめめが~ありませんね~(笑)

IMG_0633_convert_20120530091750.jpg




よ~し、時間もいいころだし、
そろそろ場所を変えようか!

ラストスパート!
ちろる、まろん、頑張れ~

IMG_0638_convert_20120530091834.jpg








・・・このまま最後までいけると思いきや・・・






ち:無理でし

IMG_0642_convert_20120530091926.jpg



・・・・まったく~!
あと少しだよ~
・・・とか言いつつ、抱っこしてしまう私でした
まろんは初めから最後までしっかりと歩いてくれましたよ♪


さて次はお昼ご飯~
・・・って私のね♪



★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても良さそうな公園ですね
近くにあったら毎日 通っちゃいそうw

鯉が集団で口をパクパクは迫力ありますよね!(^-^;

この後は もしかしてお一人様しちゃうの?
尊敬しちゃうな~ w

No title

ママと娘ちゃん2人の楽しいお出かけですね♪
なんだかとっても幸せ気分(o^-^o)

No title

実はこの公園、一度も行ったことありません…
(ウチから行くには、ちょっと遠いんですよね~)
でも、こんなに素敵な公園なら、行っておくんだった~
今度、実家に帰る時は行ってみようかな(^^)
ちろるちゃんは、途中で疲れちゃうんですね~
ウチは、ラズリーのほうが途中で止まっちゃいます(^^ゞ

No title

アスレチック!
なつかしいですね~ 私も 大好きでした。
広くて きれいで お散歩には もってこいな場所ですね!
思い出のある 公園を ちろまろちゃんと お散歩って
すごく 素敵!
鯉さんの 食いつきっぷりって 正直 ちょっと… いや
かなり 恐いんですよねぇ。
ちろまろちゃんは 大丈夫だったかな~★彡

No title

この公園広いんですよね。
思い出のある公園でお散歩いいなぁ~
ほのぼの感じます(*´∀`*)
鯉のエサやりって迫力ありますよね!
テレビで見たことあるけど、おぉ~って声でちゃった(笑)
近くにこういう大きな公園が欲しいな♪

No title

1枚目のちろるちゃんのお顔、伏目がちでなんだかカワイイ。
ゼロも散歩してるとよく抱っこねだります。
歩いてると疲れちゃうのかなぁ??
気持ちよさそうな公園ですね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク