味見なの??

ちろまろママです♪



今日は薄曇りなちろまろ地方、
雨の心配はないみたいだけど、
明日は一日雨の予報が・・・・
お出かけの予定があるから降ってほしくないんだけどなぁ・・
てるてる坊主つるそうかしら・・・



さてさて・・・


我が家のお嬢様たちはとっても食いしん坊です

私がキッチンで食事の用意をはじめると・・・


ち:ちろるの出番でしか?

DSC_4586_convert_20120607224813.jpg



・・・・えっ?べ、別に呼んでないよ~
寝てていいんだよ~


・・・・・・


・・・あまりにもじーっと見つめられるので、
ちょっとだけね♪

ち:うまうまゲットでし~♪

DSC_4588_convert_20120607224858.jpg





ち:おいしかったでしよ♪

DSC_4592_convert_20120607225007.jpg





ち:おかわりがほしいでし~

DSC_4593_convert_20120607225037.jpg



・・・・あんまり食べ過ぎるとおデブになっちゃうよ~




・・・まろんは、カウンターとテーブルのまわりを
ずーっとダッシュで走ってるので、なかなか写真が撮れません

ちろるがもらってるのを見てあわてて?やってきました


ま:まろんも食べるでちよ!

DSC_4604_convert_20120607225116.jpg






ち:ちろるのは~??

DSC_4610_convert_20120607225224.jpg




・・・ちろるはさっき食べたから、もうないんだよ~



・・・まろんは嬉しくてその場で高速ぐるぐる
踏み台の足に当たりそうで怖いわ~!

ま:うまうまおいしい~♪

DSC_4612_convert_20120607225258.jpg






・・・・ちろるはあきらめつかないようで
一生懸命に足を伸ばしてきます
まろんは相変わらずぐるぐる・・・

DSC_4614_convert_20120607225333.jpg





・・・・後1回だけね

DSC_4616_convert_20120607225442.jpg



・・・・ほんのちょっとだけだけど、
食べれるものがあるときは、ついついあげちゃう~


・・もうないよと言うと満足して戻っていきます


ち&ま:味見してあげてるでしでちよ

DSC_4598_convert_20120607225531.jpg


・・・ちろまろにあげるのは
味付けする前のものなんだけどね(笑)





★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まろんちゃんと同じ ランちゃんも、ご飯の前は、テーブルの周りまわります。二人とも、美味しかった顔してるね 

No title

こんにちは~今日は、仕事中さぼりでの訪問です!!!
ポメちゃんって・・なんで、高速ぐるぐるするの??って・・
ウチのこなちゃんに尋ねた事があります。。
もちろん、「はぁ~??」って、顔されましたけど。
そんなに興奮しなくても、落ち着いて近くで
おりこうさんしていた方が、断然、得だと思うけど!!!
って、言い聞かせたんですが、、、
ちろるちゃんの方が、ちょっと得したかな??

明日は、雨が降らないように祈ってます♪
ちろるちゃん、まろんちゃん楽しみですね(^^)

こんなにかわいいお顔で見つめられると
わたしだったらいっぱいあげてしまいます☆

No title

ちろまろちゃん 何の味見をしたのかな? ̄m ̄ ふふ
ワンコって自分が食べられるものって分かるんですよねぇ!?w

明日 晴れますように! ‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

No title

ふふふ。まろんちゃんブレブレで・・・
いかに高速ぐるぐるかを物語ってますね^^
ちろるちゃんのケナゲな感じも可愛いです。
こんな顔されちゃったら ちょっとだけねってなりますよね~
でも太っちゃうから。ウチも可愛さと戦ってます。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク