ランチの後はぽめぽめ歓談♪

ちろまろママです♪


今朝もどんより空のちろまろ地方、
午後からは雨だとか
それにちょっと肌寒い朝です
風邪ひかないようにしないと・・・!




さてさて・・・

お食事のあとはみんなそれぞれおしゃべりしたり

記念撮影したり、かぶりものをかぶってみたり・・・

いろいろな写真を集めてみました♪


愛ちゃん、蘭ちゃん、プリムちゃん並んでパチリ♪

P1020612_convert_20120611134848.jpg





あおちゃん、コウくん、ほんとよく似ていますね~

IMG_0838_convert_20120612070507.jpg




ぽにちゃんはママさんのお膝でまったり♪

P1020581_convert_20120611094740.jpg






ぽにちゃんはカエルさん、もとちかくんは・・ひよこさん??

P1020695_convert_20120611163052.jpg




コウくんとあおちゃんは牛さんになって、なにやらおしゃべり中かな♪

DSC_5575_convert_20120611101348.jpg





ばにちゃん、蘭ちゃん、ちろるで一緒に撮ったよ♪

DSC_5635_convert_20120611101428.jpg





ばにちゃん、みるちゃんはカエルさん、めぽちゃんはひよこさん
みんなおとなしいね♪

DSC_5535_convert_20120611101317.jpg





ぷーちんは製作部長のハンドパワーでまったり中~

P1020703_convert_20120611164100.jpg





うふふ、ばにちゃん、みるちゃんをだっこさせてもらいましたよ♪
写真はないけど、ぷーちんも抱っこさせてもらいました
このまま連れて帰りたい~♪

DSC_5712_convert_20120611164830.jpg




まろんとぷーちん、いつも似てるなぁ~って思ってたの
並べて写真を撮りたかったんだけど・・・
まろんががうがう娘に~
・・・ぷーちん、ごめんね!

DSC_5424_convert_20120611101219.jpg




今ごろそんなお顔してもねぇ~
ぷーちん、ごめんなさいでち~

DSC_5445_convert_20120611101249.jpg





ぽや~っとしているちろるにキノコ?をかぶせてみました
かぶってもやっぱりぽや~っとしていました(笑)

DSC_5688_convert_20120611101454.jpg





ちょっと疲れた?カートにいてると眠くなったみたい

DSC_5329_convert_20120611101154.jpg






愛ちゃんはママさんが席を外してるときでも
とってもお利口さんでおとなしく待っていましたね

DSC_5675_convert_20120611170810.jpg





そらくん、れんちゃん、みんなのことが気になったかな?

DSC_5602_convert_20120611170743.jpg





バッグにすっぽりフレアくん、居心地よさそうですね♪

DSC_5731_convert_20120611101538.jpg





お店の外でみんなそろって記念撮影♪

P1020730_convert_20120611094948.jpg




つぎつぎ増えて・・・こんなに~♪
ちろまろはカートに乗ったままで失礼しました~

DSC_5806_convert_20120611101834.jpg





やっぱりみんなの目線を合わすのは大変!
みんなそれぞれママさん、パパさんのほうを向いちゃっていましたね♪

P1020749_convert_20120611095042.jpg



・・・と、そろそろお時間が来たようですよ!

いよいよパーティの始まりです♪




★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわん。
今でも、余韻が~~~。
製作部長さんのハンドパワー、愛も受けてみたいです。
お肉がいっぱいだけど大丈夫かな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

まろんちゃんとぷーちん いつか隣に並べてお写真撮りたいですねw
でもね今思うと 抱っこしてなかったら以外と大丈夫だったのかな?なんてね。。。

製作部長のハンドパワーは相当 気持良いらしいね!?
お顔見れば分かるよね(゚m゚*)プッ
抱っこしてなかったら多分 お腹見せてたよきっと!w

ばにみるも抱っこしてくれてありがとう♪

No title

ポメポメパーティ!
ポメちゃんがいっぱいで
楽しそう~♪
記念撮影、みんなお座りできて
えらいですね~スゴイ!
続きが楽しみです~(*´∀`)

No title

わぁ~~ポメちゃんや、ワンちゃんいっぱい!!!

・・・コレ、まだ始まる前ですよね~
楽しそうですね~そりゃ~写真撮りまくりのワケね。

ちろ・まろちゃん・・始まる前から、もう、お疲れ???

No title

ジョーカーさんへ 行くと
やっぱり かぶりものを 楽しんじゃいますよね。
集合写真 みんな じょうずだなぁ。
いよいよ パーティが はじまるのね~ 楽しみに してますねっ★

No title

みんな可愛いですねぇ~!
思わず見とれてしまいました~(爆)
それにしても全部で何頭だったんでしょうか?
これだけポメポメだとさぞかし楽しかったことでしょう♪
我が家も参加したかったです(><)

No title

おーーーー。
ポメちゃんがいっぱい!!
パラダイスだぁe-420

うちは・・・シーズーちゃん達の中に
混じってきたよ(笑)

No title

そっかぁ、これからパーティなんですよね
もうすっかりおお盛り上がりですね
こんなに、可愛いポメちゃん揃いで、気分あげあげですね

愛ちゃん、バーティカラーって言いますか
かわいいですね
初めて、じいっとみちゃった^^ブログやってらっしゃるかしら^^
遊びにいきたいです
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク