

ポメラニアンティーパーティ♪ うまうま編

ちろまろママです♪



昨日は一日肌寒かったですね~
お風呂上りにPC触っていたら、
すっかり湯冷めしてしまいました
今朝は雨あがり状態のちろまろ地方です
今日はこれから晴れて気温が上がるとか
この気温差についていけるかしら・・・




さてさて・・・・


いよいよパーティの時間です♪

お店に入り、席に案内してもらいましたよ

P1020777_convert_20120612140757.jpg




同じテーブルには・・・

ソラくん、レンちゃん

P1020898_convert_20120612134755.jpg





ノエルちゃん、フレアくん

P1020860_convert_20120612134631.jpg





はじめましてのぽんずちゃん

DSC_5864_convert_20120612144340.jpg





同じく、はじめましてのもずくくん

P1020883_convert_20120612134718.jpg




みんなとっても可愛いですね~!




・・・おおっと、なにやら、いいものが運ばれてきましたよ♪

ちろるも気になるようです

DSC_5878_convert_20120612144516.jpg






わんこ用のケーキ♪
ポメラニアンをイメージして作ってくださったとのこと♪
それぞれにお名前も書いてありました

DSC_5876_convert_20120612144427.jpg





それが自分たちのうまうまだとわかったのか・・・
ちろるもまろんもそわそわ!

DSC_5855_convert_20120612144255.jpg






なんとなく・・そのまま差し出してみました
ちろるもまろんも必死でばくばく、ふがふが!

DSC_5932_convert_20120612231522.jpg






まろんがちろるの隙をついて・・・
おお~っと!

DSC_5936_convert_20120612231645.jpg







まるで怪獣のように大きなお口をがばっ!
ひゃ~!!

DSC_5939_convert_20120612231751.jpg







ちょ、ちょっと、それは多すぎだよ~!

DSC_5942_convert_20120612232619.jpg






これにはちろるもびっくり!

DSC_5946_convert_20120613072544.jpg






落ち着け~!ってことで
今度は可愛くスプーンで♪
・・・でもがっついていましたけど・・・(笑)

DSC_5962_convert_20120612231955.jpg







最後の細かいのはまろんがきれいに食べちゃいました
ケーキは大きかったので、ひとつを分けて食べて、
もうひとつは持ち帰りにしましたよ

DSC_5981_convert_20120612232056.jpg






飼い主にはマンゴーのデザート
さっぱりおいしく頂きました♪

DSC_5977_convert_20120612144551.jpg




デザートを頂きながら、自己紹介をして・・・

うふふ、嬉しいこともあったんですよ♪

この後の続きは・・・・また次回に~

違うテーブルだった、はじめましてのお友達をご紹介しますね♪




★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりこのケーキにかぶりつきましたか。
蘭もすごくて…
引き離せませんでした。
うちも半分お持ち帰りしたかったんですけどね。とんでもないことでした…
でも、きっとおいしかったんでしょうね。
わんこたちみんなが満足顔だったので、嬉しかったですよね♪

No title

かわいいお友達がいっぱいですね♪
お写真を拝見しながらにやけてます(^^)

おいしそうなスイーツですね!
マンゴーのパフェ、わたしも食べたいですe-454

ちろるちゃんまろんちゃん、
ケーキはおいしかったかな?

続きも楽しみにしていますね☆

No title

ままままろんちゃんっ。
かわいい お顔で なかなか やりますねぇ。
おいしそうな ケーキを 目の前に
ちょっと 取り乱しちゃったかな~ えへへ。
マンゴーの デザート すごく おいしそう!
季節限定 かなぁ… 食べてみたいですっ★彡
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
