ポメラニアンティーパーティ♪ いろいろお楽しみ編

ちろまろママです♪



昨日、記事を下書きしていたとき、
普通にキーボードを打っていたはずなんだけど、
なぜだかいきなり書いてた記事が一気に消えちゃった・・・
???どこ触ったっけ???
ショックでしばらく放置しちゃいました
まぁ、その前に写真だけで保存していたから、
まだまし・・・なんですけどね~
相変わらず、どんくさい私でした・・




さてさて・・・・

おいしいうまうまを頂いたあとはお楽しみのビンゴ大会♪
みんな当てる気満々ですよ~

P1020784_convert_20120612141034.jpg




結果は・・私も製作部長もリーチまではいきましたが、ビンゴにはならず・・・でした

見事に1抜けされたのはあおちゃん!おめでとう~♪

IMG_0893_convert_20120613092528.jpg





その後はフリータイム

お隣のテーブルには・・・
はじめましてのマーナちゃん♪

DSC_5843_convert_20120612144213.jpg





そして・・・嬉しいことに、
このマーナちゃん、自己紹介のときに
お誕生日がちろると同じことが判明♪
なんだかとっても親近感~♪

DSC_6059_convert_20120613094622.jpg





一緒にぱちり!
もうすぐお互いお誕生日だね!
素敵な年になりますように~♪

DSC_6112_convert_20120612145016.jpg





こちらもはじめましての
ドリーちゃん、チェリーちゃん♪

P1020924_convert_20120612134855.jpg





ドリーちゃん、チェリーちゃんのママさん、
じゃんけん大会で見事に優勝されたんですよ~!
・・・ちなみに私は3回目で負けちゃいましたぁ

P1020926_convert_20120613095543.jpg





一緒にお写真♪
・・・目線が合わなくてすみませんです~

DSC_6262_convert_20120613101234.jpg






ちろまろが椅子にいるときに、
ぽんずちゃんともずくちゃんが来てくれました♪
でもやっぱり目線がぁ~
私、カメラマンには向いてないわぁ・・

P1020910_convert_20120612134819.jpg





ノエルちゃんとフレアくんも♪
・・・カメラのうでは・・・すみませんです・・・

DSC_6249_convert_20120612145049.jpg





くるみちゃんは元気に歩きまわっていましたよ♪
ひさぶーさんとコロッケさん、なんだかんだ言っても?仲良しで微笑ましいお二人でした♪
いつもブログでのやり取りが面白く、くすっと笑わせてもらってます~

DSC_6051_convert_20120612144730.jpg





くるみちゃん、ちろるのことが気になったかな?

DSC_6066_convert_20120613100422.jpg





まろんとぷーちん♪
さっきはがうがうしちゃってごめんね!

DSC_6078_convert_20120612144849.jpg





ノエルちゃん、フレアくん、ばにちゃん、みるちゃん
横から失礼~
ばにちゃん、ウインクしてる~♪

DSC_6276_convert_20120613101305.jpg





ちょっと暗くなっちゃったけど・・・
もとちかくん、いい笑顔~♪
この日のお洋服もかっこよくてばっちり決まっていましたね♪

DSC_6026_convert_20120612144707.jpg





憧れの愛ちゃんと♪
ほんとにいろいろありがとうございました

DSC_6286_convert_20120613205755.jpg





みんなで記念撮影♪
楽しいひと時をありがとうございました

P1020841_convert_20120612141051.jpg





・・・・素敵な物を頂いちゃいました♪

愛ちゃんのママさんからマナー袋とビーズリード♪
嬉しいなぁ~!!

IMG_0937_convert_20120613202329.jpg




ビーズリードはママさんの手作り!
とっても可愛くて素敵~♪
大切に使わせてもらいますね♪
ありがとうございました♪

IMG_0940_convert_20120613202544.jpg




お名刺も頂きました♪
ノエルままさんからは可愛いチロルチョコも♪
ありがとうございました♪

IMG_0944_convert_20120613202407.jpg




こちらは・・ビンゴの参加賞♪
今度行ったときは大物当てたいなぁ~!

IMG_0946_convert_20120613202439.jpg




・・・・ポメラニアンティーパーティ、とっても楽しく過ごせました
参加されたみなさま、ありがとうございました♪
またどこかでお会いできると嬉しいです♪





★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!
いつも読み逃げでスミマセン・・・><

マーナちゃん、ちろるちゃんと一緒の誕生日ってことは
ミルクとも一緒ですね♡
ポメちゃんたくさんで、しかも憧れの愛ちゃんまでいて
とっても楽しそうです♪
私も家が近かったら参加したいな・・・羨ましい!!

No title

とっても楽しそうなパーティーですね~(^^)
ブログで見知っているワンちゃんがいっぱいいて、見てるだけで楽しくなります♪

No title

もう、ぽめぽめしい風景にうっとりです♪
ポメパっていう響きもよいですよね~。

私もさっき、書き終わったはずの記事、
消してしまいました(><)
すぐに書き直す気にもなれず、結局
ブログめぐりの旅に出てます・・・。

No title

いやぁ~うらやましいっ!!

このパーティは、どなたかが計画されたのかしら?
ポメちゃんいっぱいのビンゴ大会
盛り上がっていたのだろうなぁv-344

No title

うわ~ たくましい体格のくるみがたくさん映ってるww
ちろまろちゃんみたいな ちっちゃ~い可憐なコたちと比べると
ますます くるみのたくましさが目立ちますねw

でもでも、パパさん どうもありがとうございます♪
ちろまろちゃんブログに くるみがコラボしているなんて
光栄です♡

No title

こんばんは。
ポメラニアンパーティってこういう雰囲気なのですね☆
いいな~いつか参加してみたいってずっと思ってます。
みんないい子ちゃんで席についてるんですね!

No title

楽しそうですね~!!
読んでいて、私も思わず笑顔^^
とっても素敵!!行ってみたいなぁ
こちらのお店、広々としていて気持ちよさそ~
みなさん、かわいいお名刺つくってらっしゃるんですね
私も機会があれば作ってみたいです^^

まろんちゃんのがっつきがとっても可愛かったです

教えていただきありがとうございます。存知ませんでした!
ぜひぜひ、わくわく、行ってみます^^
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク