

お誕生日のうまうまは・・・♪

ちろまろママです♪



昨日に引き続き、ちろるにおめでとうのメッセージを
ありがとうございます♪

今日はいいお天気なちろまろ地方、
すでにお外は暑そうです
明日からは梅雨空なそうな・・・
お散歩にいけないとまた運動不足になりそう~


さてさて・・・

お誕生日にはお決まりのおいしいご飯の時間です♪

いつもカリカリフードになにかしらのトッピングですが、

お誕生日だもんね!

・・・・といってもいつもワンパターンだけど・・・

ハンバーグ、いろいろ野菜の煮込みを作りました

大好きなバナナも横に添えましたよ

IMG_0969_convert_20120618070343.jpg




ハンバーグは大きいから、
食べやすくほぐして、
お野菜ももう少し増やして・・・っと

待て!ですよ~

ち:待つでし!!

DSC_7758_convert_20120618071906.jpg




・・・よし!

ち:うまうまうまうま!!!

DSC_7764_convert_20120618072054.jpg





嬉しいことに、夢中で食べてます♪

DSC_7770_convert_20120618072427.jpg




お皿のふちにくっついたのもちゃんとぺろぺろ

DSC_7812_convert_20120618082530.jpg





・・・・ん?ちろる、また目に涙ためてる~
おいしすぎて泣いちゃってる??

DSC_7818_convert_20120618082604.jpg






しっかり完食です

ち:なくなったでし~

DSC_7822_convert_20120618082634.jpg



お次はまろんさん

待ちきれなくて大変です

・・・待て!!・・・この期待したお顔が笑える~


ま:待ってるでち、待ってるでち、早くでち~!!

DSC_7774_convert_20120618072609.jpg



・・・よし!


ま:がつがつがつがつ!!!

DSC_7783_convert_20120618073521.jpg





ま:ぺろぺろぺろぺろ!!!

DSC_7794_convert_20120618074055.jpg





まろんも夢中で、ふがふが言いながら食べてます♪

DSC_7801_convert_20120618073833.jpg





あっという間にしっかり完食!

ま:もうないでち~!

DSC_7828_convert_20120618082703.jpg




おいしかったようでよかった!

ふふ、まだケーキがあるんだよ~

その様子はまた次回に~♪




・・・・・・・・・・

可愛いお友達をご紹介です♪

ご近所で仲良しのお友達がついにわんこをお迎えされました!

チワワちゃんの女の子

モコちゃんです


IMG_1005_convert_20120618090435.jpg




まだまだ小さくて、手にすっぽりおさまっちゃいます♪

IMG_1010_convert_20120618070718.jpg




うーん、可愛い~♪

一緒に遊べる日が楽しみだぁ~!

IMG_1011_convert_20120618070804.jpg


元気ですくすく大きくなってね♪




おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、おいしそう!!
ちろるさん、よかったね~^^
お目目に涙いっぱい
なんか私まで、ぐぐっときちゃった
おいしくて感激しちゃったのね~
おめでとうです!!

モコちゃんもちっちゃ~い!
かわいいお友達がご近所で楽しみですね

No title

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  ワンコ用だけどおいしそうですねw
ちろるちゃんウルウルしちゃうくらいおいしかったのね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
まろんちゃんのお皿ペロペロのお顔 ぷーちんかと思ったよ!?w
 
ご近所のチワワちゃんと遊べるようになったら 是非 まろんちゃんと並べて写真撮ってみてね(゚m゚*)プッ

No title

おいしそう~♪
これだけ喜んでくれると作り甲斐もありますね(^^)v
かわいいお友達も増えて、嬉しいですね♪

No title

こんにちは~♪うまうまはうますぎる??
楽しそう嬉しそうに食べてるね~
こなちゃんには、ドッグフード以外食べさせてないんだけど、
大きいわんこ達、バナナ食べないんです。。美味しいのに。
…ちょっと聞きたいんだけど、ちろまろちゃん達の、
クレートと、トイレの間のスペース。。。
おちっこしませんか?ウチのこなちゃんは、くるくる回って、
目が回った感じで、たまにはみ出しちゃうんです。
前足はトイレの中だけど・・みたいな感じ★
良ければ、教えて下さいna

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~、ちろるちゃん、まろんちゃん、おいしそうなごちそうを作ってもらってよかったねえ♪
この上ケーキまであるなんて!!
幸せ者ですね。
でも、そんなご飯をおいしそうに完食してくれるちろるちゃんやまろんちゃんを
見ているママさんの方がもっと幸せだったりして♪

No title

ちろるさん、お誕生日おめでとうございますv-274
4歳ですか~、まだまだ若いv-237v-237
これからもかわいい笑顔でたくさんの人を(私を♪)癒してね。
やっぱり好みだわ~v-238

ご飯おいしそうですね~。
ちろるさんもまろんさんも幸せ者ですね。

No title

あらためて おめでとう!
おいしい ゴハン に 思わず うるうる しちゃったの~
ちろるちゃんってば 純粋で かわいいんだからっ。
ちいちゃな お友達 ですね。
いつか 一緒に お散歩 できると いいねっ★

No title

遅くなってごめんなさい・・
ちろるちゃん、お誕生日おめでとうe-420

それから、ままさん、
ご親切にありがとうねっ!!
ままさんの優しさに感激です。。
ちょこっとした質問に丁寧に・・(涙)

ちろるさんのバースデーディナー
美味しそうやぁe-266
うちのごちゃ煮とえらい違いだぁ。。

ようさんへ♪

★コメントありがとうございます

ちろるにおめでとうをありがとうございます♪
うふふ、4歳になってもベビーフェイスなちろるです
これからも、ちろるのの~んびりした日常を、ぼちぼちつづっていきますので、よろしくで~す♪
えへへ、お祝いメニューはワンパターン化してますが、
喜んで食べてくれたから、いいかな♪
ちろるもまろんも幸せに思ってくれていたら嬉しいですぅ♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
