

そこから食べる??

ちろまろママです♪


今日はどんより曇り空なちろまろ地方、
外はちょっと肌寒い感じです



さてさて・・・


昨日のおおきなスイカ、
そのまま置いていたら・・・・

この方が~

DSC_9679_convert_20120625084639.jpg




ま:なんかここにでっぱりがあるでち

DSC_9681_convert_20120625084715.jpg




ま:気になるでち

DSC_9692_convert_20120625084746.jpg




ま:がじがじがじ・・・

DSC_9699_convert_20120625084815.jpg




ま:ふぅ~む・・・

DSC_9704_convert_20120625084843.jpg




ま:お野菜みたいでち

DSC_9708_convert_20120625084946.jpg





ま:やめられないでち~!

DSC_9727_convert_20120625085019.jpg



・・・・と、しばらくかじっておいででした(笑)



・・・・おまけです・・・・
スイカロードレースの様子を少し~♪

臨時駐車場から会場に行くのにシャトルバスを使っていきました
乗り場付近でもスイカを振舞ってくれていました

P1020971_convert_20120625083024.jpg



選手受付
たくさんの人でした

P1020987_convert_20120625083127_convert_20120625090136.jpg



スタート直前

P1020993_convert_20120625083229_sh01.jpg


普段の練習ではあまり高低差のないところを走っていました
このレースでは初めに下り坂、中盤に上り坂、終盤手前にも上り坂~
のぼりはやっぱりきつかった~
でも歩きませんでしたよ~
ゆっくりのペースですが、走りきりました
途中、給水所のほかに給スイカもありましたが、
そのまま走っちゃいました~


そして完走~♪


完走後、着替えてからまたスイカを頂きました
このスイカはこれまたおいしかったぁ!

P1030029_convert_20120625083654_sh01.jpg



出店もいっぱい
この日のお昼はこのステーキを!
人気なのかすごーく並んでいました
あとおにぎりも買って頂きました
おいしかったです~

P1030038_convert_20120625083744.jpg




スイカの車~

P1030045_convert_20120625083833.jpg




ここのたこ焼きやさんもすごい行列!
どうしてか・・・って覗いてみたら、
タコが!一個につきイイダコ?まるごと一匹!
驚きのボリュームたこやきでした

P1030048_convert_20120625083912.jpg


そんなこんなで、初のマラソンは無事完走できました
練習を始めたころなんて、少し走っただけで、その後3日ほど
ものすごい筋肉痛で歩くのも大変でしたが、
練習を重ねていくうちに、少しずつ走れる距離ものび、
走った後の筋肉痛もそんなにしなくなりました
練習はほとんどが夕方からか、夜にしていたので
日中の暑さはきつかったけど、
製作部長がサポートしてくれたので、頑張れました
ほんとにありがとうね!

引き続き、頑張っていきたいな!

・・・おまけがかなりながーくなりました
ここまでお読みくださり、ありがとうございました♪

★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまぁ\(^o^)/

ママさん、すご~い!!!
走り切ったあとの美味しい食事は最高デスヨネ!
筋肉痛の辛さ、わかります
階段とか、ホント変な格好でおりててたりして(^-^)でも、なれてくれんですよね~
いい筋肉がついたんじゃないですか?目標はフルマラソンかしら!
御主人と一緒はこころ強いですよね
仲間かいることは、本当にありがたいことですよね
とにかく、完走おめでとうございまぁす!
ちろまろちゃんも応援ご苦労様!

No title

ママさんお疲れ様です!
頑張っていたことはマラソンでしたか
(*>w<*)すごい♪
パパさんも体を動かすの好きでしたよね!
一緒の趣味って素敵です(人´∀`).☆.。.:*
ほんと完走おめでとうございます!

まろんちゃん、スイカの皮美味しかった?w
このあと、美味しいスイカをみんなで食べたんでしょうね!
スイカ買いに行きたくなっちゃった(*´艸`*)

美味しかった?

なんでスイカ?って思っていたので納得です
こんな大会もいいですね~
まろんちゃんがかじった後、みなさんで食べました?

No title

マラソンお疲れさま~♪
ご褒美は、ステーキとスイカでしたか☆彡
スイカの車や、スイカのTシャツが
記憶に残ってしまいました(☆。☆)

No title

マラソンに挑戦だったんですね。
すごいなあ。
お疲れさまでした♪
やり遂げた達成感ってすごいんでしょうね。
東京マラソンを間近で見たとき、皆さんがとても楽しそうだったのが印象的でした。
走るってそんなに楽しいことなのかしら?って思いました。
きっと走ってみなきゃわからないんでしょうね。
私はとてもとても無理ですが…
これからもどんどん挑戦してみてくださいね。

No title

スイカロードレース ユニークなマラソン大会ですねw
とにかく完走おめでと~♪

まろんちゃん スイカのヘタはおいしいかい?(゚m゚*)プッ

お疲れ様でした!
スイカロードレースって、、、
きゃ~、応援に行けばよかったです(^^)
もろにずん太地方じゃないですか(汗)

すいかをカジカジ、かわいいですね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
