まろんをお料理??

ちろまろママです♪



昨日は蒸し暑かったちろまろ地方、
ちょっと動くとじっとり・・・
むしむしじめじめはイヤですね~




さてさて・・・・

ここに、まな板の上の鯉状態の方がいらっしゃいましたので・・・
お料理のお時間ですよ(笑)

DSC_1497_convert_20120706083550.jpg





では、はじめましょ~♪

DSC_1482_convert_20120706083334.jpg





はい、まずは後ろ足から~

DSC_1484_convert_20120706083407.jpg






ばりばりばり~っとな~
おいしい肉球は毛刈りからですよ~♪

DSC_1488_convert_20120706083435.jpg






いい調子ですね~♪

DSC_1489_convert_20120706083500.jpg




はい、今度は前足~♪

DSC_1494_convert_20120706083527.jpg



・・・・・と、ここで鯉が暴れました!

前足が終わる前にお池に戻ったもよう・・・

おいしい肉球になるにはもうちょっとでした~(笑)




おまけ~♪

先日、ふと見るとじょに~にちろまろが!!


あわててシャッターをおしたら、まろんはあくび中、
おまけにフラッシュやっちゃった・・!

IMG_1213_convert_20120706084320.jpg




撮れたのはこの2枚だけ~
そのまま、動かないで~!の思いは届かず・・・
この後すぐにまろんが移動しちゃいました

IMG_1212_convert_20120706084239.jpg


ちょっとだけだったけど、嬉しかった~♪



★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらい!お利口さんに足裏バリカンさせてくれてるじゃないですかっ!!
4本とも終わる前に池に戻っちゃったのは残念ですが、でも、偉い!!
我が家なんて挑戦する気力もございません…

じょにーさんとのスリーショット、かわいいv-10

No title

お利口に足裏のお手入れされていますね
(*´∀`*)いい子だな

じょに~に、ちろまろちゃんがっっ
しかもピッタリくっついてる!!
こういう姿を見れると癒されますよね
(人´∀`).☆.。.:*
さくひなもたまにくっついてるんだけど
カメラの電源を入れると移動しちゃうんですよ~
いつかわたしも決定的瞬間を狙いたいと思います☆

No title

まろんちゃん・・されるがまま・・・
おりこぅ~e-420  と、思ったけど、
寝ぼけてただけ???
でも、それだけ熟睡出来ている事も
羨ましい限りですwae-343

シャッターチャンスは・・貴重でやんすねe-278

No title

このバリカン、ラナも持ってますよ~!(^^)!
細くて使いやすいですよね(^_-)-☆
でも、我が家の場合は
ネネちゃんが羽交い絞めにしてママちゃんが
無理矢理バリ刈るって感じですけどね^_^;

まろんちゃんのおめめ閉じてるお顔
なんか聡明な感じで大好きっ♪

No title

うふふ~ まな板の上の鯉ちゃん^^
ずっと大人しくはしてくれませんでしたね~
何やってるのよぉ!!って感じかな?
ウチもちっともジットしててくれません(泣)

No title

まろんちゃん おりこうさんだわ!
おとなしく 足裏バリカン させてくれるんですね。
ってか まろんちゃんの あんよ すごく ちいちゃいね~ かわいいっ。
のんさま は ショップに いた時から バリカンが 苦手だったので
ハナっから 買わずに ふつうの ハサミで ちょきちょきと…
じょにーとの 3ショット ついに ゲットですね~★彡

No title

かわいいーー
お利口さんに足裏バリカンさせてくれてえらいなー
コロンはこうはならないな・・・

No title

バリカン、キャンディのと一緒です!!
でも、私がうまく使えない・・・
結局はさみでチョキチョキです
きっとバリカンの方がきれいにできるんでしょうね

ちろまろちゃん、距離が近づいてますよね、絶対!!

No title

こんばんわんこ~
まろんちゃん、寝んねするくらいに気持ち良さそう。
あっ、やっぱり、くすぐったかったかな。ププッ ( ̄m ̄*)
ツーショット、う~ん、惜しかった。
カメラを取に行くとね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お誕生日おめでとう、ありがとうございました。
そして、先日は、素敵なプレゼントも。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪
愛も、ちろるちゃんに続いて、元気に4歳を迎えたよ。
これからも、どうぞ仲良くして下さいね。ヨロ(`・ω・´)スク!

No title

寝ているときはチャンスですよね~
まろんちゃん夢の世界から目が
覚めたのかしら?( ´艸`)
分かります~
そ~っとカメラを取りに行くんですけど
一緒に立ちあがっちゃったりして…
ベストショットをとるのは難しい(´⌒`。)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク