お散歩の途中で・・・

ちろまろママです♪



昨日は一日強い風が吹いていたちろまろ地方、
庭においてある次男の自転車も見事にこけていました~
今朝もまだびゅー!っと強い風が吹いています


さてさて・・・・

お散歩を続行中、途中でいいお写真撮影スポットが~

青い空のもと、たくさん撮りましたよ♪
今日は写真が多いです~

P1030276_convert_20120711084527.jpg



遠くをみつめてます

P1030285_convert_20120711084600.jpg



まろんの舌ちろ♪

P1030290_convert_20120711084632.jpg



夕日が当たってきれい♪

P1030295_convert_20120711084703.jpg



向こうの方ではわんちゃんたちが集まっていました
きになるまろんのおちり♪

P1030300_convert_20120711084819.jpg



この日は涼しくて、心地よい風がふいていました
ちろるも気持ちよさそう!

DSC_1868_convert_20120711085010.jpg




ちょっと高さのあるところ(階段状)だったので、
下からの撮影も楽に撮れました

DSC_1923_convert_20120711161954.jpg


DSC_1924_convert_20120711162027.jpg


DSC_1932_convert_20120711162126.jpg


DSC_1943_convert_20120711162337.jpg


DSC_1858_convert_20120711084940.jpg



並んだ可愛いおちり♪

DSC_1881_convert_20120711085044.jpg




ごほうびのうまうま待ち♪

DSC_1896_convert_20120712080524.jpg




まろんは向こうにいるワンちゃんたちが気になって
おちりむけてばっかりでした~
うまうまをもらうときにこっちを向いてくれましたので、
ぺろりん写真がたくさん撮れました(笑)
そんなぺろりん写真を次回にもう少し載せますね

・・・・ふと気づく・・・
階段状のところにへばりついてちろまろを撮ってた私たちって・・
はたから見たら、変な人・・ですよね(笑)


★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな写真ですね!
絵ハガキとかにできそう~
ちろまろママさん腕を上げたのでは!?( ゚д゚)
私なんて全然上達しないで…その上最近では
重いからってコンデジを持ち歩く始末でw

No title

青い空をバックに、毛がなびいてるちろるちゃん
雰囲気があって、素敵です~♪
下からの写真って、なかなか撮る機会ないから新鮮ですね☆
可愛いおちりが2つも並んでて、
よりいっそう可愛い~っ!

No title

気持ちよさそうぉ~ですね~♪
天気もいいし、おまけに高い山もなければ、
高いビルもないんですね~(^_-)

部屋の中・・と言うか、家でも、ちっちゃいにぃにに、
お母さん・・・何ちゅーカッコしとんねーと、
言われます。こなちゃんの写真撮っていると。。
遠巻きの誰かは、思ったでしょうね!!・・・たぶん(^_-)

No title

素敵な写真がいっぱい!
わたし横顔も好きなんです~
アンニュイな感じがたまりませ~ん
風がそよそよとなびいてる感もいいなぁ
(*ゝ∀・*)b

No title

風に吹かれているちろるちゃんも、なかなか絵になりますね~♪
ウチも、よく変な人になってますよ~(^^ゞ

No title

青空との コラボ すごく 素敵っ!
ちろまろちゃん モデルさんも とっても じょうず ですね。
ちいちゃい おシリが めちゃめちゃ かわいくて
またまた クギヅケに なっちゃったよ~
ふわふわで きれいな おシリ ですね ← ヘンタイさん
のんさま の おシリ
すぐ ごてごてに なっちゃうのよねぇ… なんでだっ★彡
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク