次はちろる!

ちろまろママです♪



今日も朝からすでに暑いちろまろ地方、
お外はカンカン照りです
あっと言う間に3連休の最終日ですね~
そしてあっという間に夏休み・・・・
早いな~!


さてさて・・・・

まろんの後はもちろんちろるもね!

ち:なんでしか?

DSC_3208_convert_20120715134704.jpg




早速、イン!

ち:・・・・

DSC_3212_convert_20120715134729.jpg




ち:あんよが濡れたでし・・

ま:この後じゃあ~ってくるでちよ~

DSC_3214_convert_20120715134751.jpg




ち:じゃあ~??

DSC_3219_convert_20120715134818.jpg




ち:???

DSC_3222_convert_20120715134841.jpg





ち:!!!!!

DSC_3223_convert_20120715134904.jpg





ち:濡れるでし~!

DSC_3226_convert_20120715134947.jpg





ぴょ~~ん!!

DSC_3227_convert_20120715135014.jpg




・・・やっぱり逃げちゃいました~(笑)

ち:じゃあ~はいやでし~

DSC_3232_convert_20120715135043.jpg



・・・そっか、そっか~
でもちょっと涼しくなってな~い??

ち:ちょっとだけそんな感じでしけど~

DSC_3247_convert_20120715135109.jpg




ち:お部屋でクールマットの方がいいでし~

DSC_3252_convert_20120715135159.jpg



・・・だそうです~(笑)



★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「じゃー」はうちの2わんも大嫌いです
雨が降ってると一歩たりとも外に出たがりません

ハイハァ~イ♪ちろまろちゃん!(^-^)/
じゃあ~はあんまり好きくないんですねぇ。
雨の日、歩けたり、だめだったりで、キャンディは好きなのか、どうかよく、わかりませ~ん!あっ、でも、海は遊べたんだった。今度てみたいで~す。

No title

お二人ともお水は苦手でしたか…
うちも大の苦手です。
でも、こんなに暑いんだもの、気持ちいいと思うんですけどねえ。
親の心子知らずってこのことですかね?

No title

水遊び~ヾ(*´∀`)ノ
夏って感じでいいですね!
でも上からシャワーはいやだったか~
足を入れるだけでも涼しそう!
うめは大きいからプール買わないと
無理かな~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちろるちゃん、表情でいやなの~がわかりますね♪
また、そのお顔がたまらなくかわいいです

お庭で遊べるスペース広そうでいいですね~
うらやましいです~・・・

お家でひえひえのほうが、ちろるちゃんも良いのね~
水浴び好きな子と苦手な子っていますよね~・・

No title

ちろるちゃんも 自主逃亡でしたか~ えへへ。
やっぱり 冷え冷えマットの方が いいのかしらっ??
お水って 冷たくって 気持ちいいのに
わんこには イマイチ 思いが 届かないのよねぇ… うぅん★彡
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク