とある日のまろん

ちろまろママです♪


今日もお外は朝からガンガン照り、
暑くなりそうなちろまろ地方です
もうほんと、たまりませんね~


さてさて・・・

7月のとある日、まろんさんがまったりしていたので、
じーっと観察してみましたよ(笑)

ま:ぼぉ~・・・

DSC_1598.jpg




ま:何か後ろにあるでちか?

DSC_1599.jpg


・・・ううん、まろんが可愛いな~って見てるだけ♪


ま:ふふっ、そんなの当り前でちよ

DSC_1597.jpg


・・・そ、そうね(笑)



すると、おもむろにぽんぽんのお手入れをするまろん

ま:可愛い子はお手入れも大事でちからね

DSC_1610.jpg





ま:・・・・

DSC_1613.jpg





ま:そのまま寝てしまいそうだったでち~

DSC_1616.jpg





ま:ふぅ~

DSC_1619.jpg





ま:おかあさんったら、そんなにまろんが可愛いからって・・・

DSC_1624.jpg





ま:じーっと見すぎでちよぉ~

DSC_1625.jpg



・・・まぁ、そういわずに~
今日はまろんさんに密着取材なんだからぁ~♪


ま:ふわ・・・・

DSC_1626.jpg




ま:わわわ~

DSC_1627.jpg




ま:わ~~

DSC_1629.jpg




ま:・・・あふ~

DSC_1631.jpg





ま:さっきのあくびはカットでちよ!

DSC_1635.jpg



・・・ん?今回はあくびも可愛かったよ(笑)


ま:じゃあ、サービスでち♪

DSC_1644.jpg




ま:・・・・ぐぅ

DSC_1651.jpg


・・・あはは、まろんの密着取材は
まったり中からへそ天して寝るまでの記録となりました~



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんちゃんあくびも可愛いよ~
もちろんドヤ顔もw
レディはお手入れも大切だよね!
ゆずももう少し自分の手入れを
して欲しいな~( ̄▽ ̄;)

No title

まろんちゃんの密着取材ですか~
まったりしてる姿もずっと見ていられますよね
(*´∀`*)かわゆい♪
へそ天してるお腹をわしゃわしゃしたいです☆

No title

まろんちゃん、お腹が可愛い~(*^^*)
まろんちゃんのへそ天は、可愛いな~♪
ウチのラズリーなんか、大胆すぎて、女の子じゃないみたいです(^^;

No title

まろんちゃ~ん今日も可愛いよぉ☆
あくびも可愛いし、へそ天で寝ちゃうところも!
ママさんに限らず
思わず密着取材したくなっちゃいますね~^^
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク