ガウガウ~

ちろまろママです♪


今日も暑い、暑い~のちろまろ地方です
我が家のもふ族は・・
ちろるはクールマット、まろんはフローリングで行き倒れています



さてさて・・・

暑いときにも

突然勃発するのがガウガウ~

何が気にいらないのか、まろんから仕掛けられました!


ま:もう、この暑いのなんでちとー!

ち:そんなこと、ちろるに言われてもー!!

DSC_3786.jpg





ま:ちろるのばかー!!

ち:なんでしと~!

DSC_3759.jpg






ま:暑いって言ってるでちー!

ち:知らないでしー!

DSC_3763.jpg





ま:うがががが~~

ち:むぎぎぎぎ~~

DSC_3774.jpg





ま:そういえば、いつもおやつをもらうのちろるからでちねー!

ち:ちろるはお姉さんでし、当り前でしー!


DSC_3775.jpg





ま:気に食わないでちー!

ち:しょうがないでしー!

DSC_3776.jpg





ま:ぐががががが~

ち:うぎぎぎぎぎ~

DSC_3778.jpg





ま:だーかーらー!

DSC_3780.jpg





ま:暑いでちー!!!

ち:いい加減にするでしー!!


DSC_3786.jpg




・・・・などと言い合っていたのでしょうか・・??

続きます~(笑)

ブレブレ写真で失礼しました~


いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ 可愛い♪

でも、こんだけピッタリくっついてたら
余計に暑くなっちゃうかも(*´艸`*)

さくひなは、追いかけっこして、そのうちひなが立ち上がって
パンチをくりだし、さくらは逃げてくる。の繰り返しです(笑)

お姉ちゃんよわよわです( ̄▽ ̄;)

No title

まぁまぁ おふたりさんその辺で止めときなさいって!
ガウガウしてると余計に暑いですよ~(゚m゚*)プッ

No title

おおっ なかなか 激しいですねぇ。
まろんちゃんってば
どさくさに まぎれて おやつの 順番に 抗議なのね~ えへへ。
ふたりの会話 聞いてみたいなぁ★彡

No title

こんにちは♪

ここのところ、朝も晩ももわ~んとしていて
ヒトでもつらい暑さですよね~

ちろるちゃんは、まろんちゃんからガウガウ攻撃いつも受ける派?
まろんちゃん、ちろるお姉ちゃんのホワホワお毛毛にスリスりが
気持ち良いのかしら・・・ふふふ・・・

おめでとコメント、お忙しいのにありがとうございました♪
また近々お会いできることを願っております~
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク