うまうまアイス

ちろまろママです♪


8月に入りましたね
まだまだ夏真っ盛り!
暑い日が続いています・・・


さてさて・・・

これは7月のとある日の写真です

暑い日は冷たいものが食べたくなりますよね~
わんこも同じ~!ということで・・・

今年も登場、わんこアイス~♪

IMG_1240.jpg






お皿に取り分けてあげましたよ

IMG_1241.jpg






お利口さんに待っています
まろんはやっぱりちょいと自主規制~(笑)

DSC_1501.jpg





よし!

ち&ま:わぁ~い♪うまうま~!

DSC_1507.jpg





すると自分のをさっさと食べ終わったまろんは当然のごとく
ちろるのお皿へ・・・

ま:まろんが手伝うでち!!

DSC_1510.jpg






ち:手伝いなんていらないでしのに~

・・・・と言いつつ、あきらめてまろんのお皿チェックに

DSC_1512.jpg






ちょこっと残ってるのをぺろぺろ

DSC_1514.jpg






するとそれに気づいたまろんが~

ま:これはまろんのでちよっ!

DSC_1517.jpg






ち:・・・・・

ま:まったくちろるったら~

DSC_1519.jpg





そしてちろるが自分のお皿に戻ろうとすると
まろんがまた・・・!

DSC_1522.jpg




まろんはしばらくぺろぺろして、
今度はおかわりを私にねだってきました~
困った食いしん坊さんですね~



その時にちろるは自分のお皿に・・・

ち:もうないでしかね~

DSC_1526.jpg






それを見たまろん、あわててお皿に戻っていきました

DSC_1528.jpg



まったく、どこまで食い意地はってるのやら~

お皿ピカピカにぺろぺろしたからもうないはずだけど・・
おいしかったのね~♪


あんまりにもあっと言う間だったので、
おかわりアイスをあげました♪
その様子は次回に~♪



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろるちゃん、ちゃんと食べられたのかしら?
それにしても、まろんちゃん、つよ~い!

我が家も、食べ終わった後の食器は、ぴかぴかです(笑)

No title

おいしそうなアイスが食べられてよかったね、ちろるちゃん、まろんちゃん。
ちろるちゃんのなんだかほんわか感がいいなあ♪
頑張れ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちろるちゃんは、怒らないんですね~。
ラピスは、こないだ先に食べ終わったラズリーに、ご飯横取りされそうになって、「ガウッ!」って怒ってましたよ(^^;
怒られたラズリーは、それ以来、ご飯の横取りはしなくなりました。
お姉ちゃんは、怖いみたいです(^^ゞ

No title

やっぱりひとのお皿は気になるよね~
でもまろんちゃん 欲張りすぎ~w

No title

なにこれ~ すごく おいしそうな アイスですね。
私なら のんさま を さしおいて 食べたくなっちゃうかも~
ちろまろちゃんの おやつ風景 やっぱり かわいいなぁ。
まろんちゃん 両方の おサラを 行ったり来たりで 笑っちゃったよ!
ちろるちゃんは めっ!しないんですね。
次回も 期待してますよ~★彡

No title

こんにちは♪

なんだかとっても和やかな雰囲気でかわいらしいですね♪
冷たいのおいしいですよね♪
ちょこっとだけでももらえて良かったちろまろちゃん♪

まろんちゃんがやはり?!ちろるちゃんのももれなくいただくシーン(笑)は
ちろるちゃんがんばれって応援しちゃいますけどね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク