スポンサーサイト


Happy Birthday まろん♪

ちろまろママです♪



今日は我が家の元気印、まろんの2歳のお誕生日です♪

いつもやんちゃでおてんばさん、

お姉ちゃんのちろるを追いかけてガウガウ、

掃除機にも果敢にガウガウ!

ごはんもがっつがつ、いい食べっぷりを見せてくれます

新しいものにはなんでも興味を持って、

傍に来ては、これ何?これ何?ってくんくん、お手手しゃかしゃか・・・

おもちゃで遊ぶのも大好きだよね

お散歩も小っちゃい体で、たっくさん歩くもんね

でも・・・犬一倍?こわがりさんで、

だっこが大好きな甘えん坊さんなんですよ

私が洗面所や2階に行くときも後をついてきて、

洗面マットの上で待っていたり、階段の下で待っててくれたり・・・

キッチンで料理や洗い物のときも、よくそばで待ってくれてるよね

食卓テーブルに座っていると、甘えた声で抱っこをせがみ、

無理だとわかると足元でお休みしちゃってるの

そんなまろんが大好き♪

可愛い、可愛いまろん、これからも元気で、ずーっと一緒だよ♪





さてさて・・・

今日はもちろん、まろん特集!

ちろるの時と同じく、私の携帯画像からお送りしますよ♪


まだ、1か月半くらいのとき、お迎え前、ブリーダーさんのところへ会いに行きました
次男の顔のところまでよじ登ってきたね

NEC_129801.jpg






このころから、すでによく動き回っていたね
やんちゃなきざしがすでに出てたよ(笑)

NEC_1301.jpg

※まろんのブリーダーさんは千葉県いすみ市のチェリーオアシスさんです





まろんがおうちにきて1日目(生後2か月11日)
すでに出してほしそうです

NEC_1337.jpg






同じく1日目、まろんが来るのを楽しみにしていた次男、
可愛くてしょうがないようでした

NEC_1339.jpg





来てからしばらく、
ちょっとおなかがゆるくて、おちりを洗ってあげてました

NEC_1340.jpg





傍にいくと、だちて♪と

NEC_1343.jpg






上から見ると、じーっと見つめてきます
・・・負けそう~

NEC_1345.jpg






やっぱりまだまだあかちゃん、可愛い寝顔♪

NEC_1348.jpg






生後2か月25日、丸めた紙にくらいついてます
もう、すっかりやんちゃさん、ちろるのことを追いかけたりしてました

NEC_1360.jpg





生後5か月10日、体の毛がすかすかです
お顔はあまりお猿にならなかったなぁ~
このころからおしゃぶりボールが!まだまだきれいだわ~

NEC_1377.jpg





生後8か月過ぎ、寝る子は育つ~!

NEC_1419.jpg






生後9か月すぎ
初めてお店シャンプーに行ったよ
ふわふわでだいぶポメっぽくなってきたね

NEC_1444.jpg





同じ日、後ろ姿
ウルフセーブルのまろん、だんだん黒い色が出てきました

NEC_1461.jpg






同じ日、固くて歯が立たないチューデントを前に~

NEC_1465.jpg






9か月後半、可愛いへそ天です

NEC_1467.jpg






1歳のお誕生日、舌チロが可愛いね

NEC_1486.jpg







1歳1か月すぎ
私の足の上でころ~んと♪

NEC_1517.jpg






ちょっととんで・・・
1歳9か月ころ、ほぼ今とかわらないね

NEC_1637.jpg






背中もきれいにセーブルが出たね

NEC_1638.jpg




これはいつものカメラで・・・
つい最近のものです
ちゃんと座ってモデルさんもだいぶ上手になりました♪

IMG_0832.jpg




まろん、2才のお誕生日おめでとう!

大好きなちろると一緒に、この年も楽しく過ごそうね♪



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

※今回は予約投稿です
みなさまへのブログ訪問は、帰省から帰ってから伺いますね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めっちゃ可愛い黒ポメラニアンが出てくるブログ

おはようございます。 【犬服専門店】2〜3kgの小型犬専用ファッションサイトの小川です。 今日は私がお気に入りの、犬ブログを紹介させていただきます。 chiro x marro なんとこの...

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう 

まろんちゃん二歳の誕生日おめでとう バビーの頃から可愛いかったんだね  元気な可愛い、まろんちゃん、これからも、ブログ楽しみにしてますよ  誕生日おめでとう

ハッピーバースデー!まろんちゃん!!
嬉しいですね!なんか、私まで嬉しくなる!!
パピーちゃんの、まろんちゃんも、めっちゃかわいい!
でも、今もとっても可愛いよ~♪
素敵な一年になりますように!!

No title

まろんちゃん お誕生日おめでとう♪

パピーのまろんちゃん やっぱりかわいいね~
また1年
ちろるちゃんと一緒に 素敵な毎日を過ごしてね

No title

まろんちゃんお誕生日おめでとう!
まろんちゃんの成長ぶりが
よく分かる~
小さいまろんちゃん可愛すぎる♡
2歳のまろんちゃんも元気いっぱいで
健康な1年になりますように☆

No title

*:.。. 。.:*・゜Happy ★ Birthday゜・*:.。 .。.:*・

この特別な日を心からお祝いしてるよ。

今日が思い出に残る誕生日になりますように!

今年はどんなことができるかな?

2歳が素敵な1年でありますように!

 かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

No title

まろんちゃんお誕生日おめでとう~
ちっちゃいころまんまるですね!

v-10

沢山うまうま食べて素敵なお誕生日にしてね!!


No title

こんにちは^^
いつも楽しく読ませてもらってます。

まろんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
どの写真もとっても可愛いです (*´∀`*)ポッ
これからもお茶目な可愛いマロンちゃんを楽しみに
しています。
Happyな2歳を過ごしてね^^

No title

マロンちゃん2歳のお誕生日おめでとうーv-315
すくすく元気に育って良かった良かったv-218
パピーの時のマロンちゃんメッチャクッチャかわゆぅ~~いv-343
マロンちゃんの高速クルクル回転を拝見した時は目がテンになりました
金メダルもんですよv-352
健やかで元気な姿をまた見に来ま~すねv-411

No title

まろんちゃん お誕生日おめでとー🎉
今日はママさんの実家でお祝いかな❔
これからもちろるちゃんと仲良くね😉
まろんちゃんにとって素敵な年になりますように🌟

祝★

まろんちゃん♪

お誕生日~~おめでとう~★^^

赤ちゃんの頃のモフモフ
触ってみたい~~!!
小さくってめんこいなぁ~♪

2歳のまろんちゃんの1年も
素敵で楽しい~年でありますように~^^

まろんさん、お誕生日おめでとうございます

カワイイまろんさんがいっぱいで、とっても癒されました~
お盆休みないので、職場で見てますよ~

これからもカワイイ笑顔たくさん見せてくださいね
それでは楽しいお誕生日をお過ごしください

No title

Happy Birthday to まろんちゃ~ん♪
Happy Birthday to まろんちゃ~ん♪
Happy Birthday Dear まろんちゃ~~ん♪
Happy Birthday to まろんちゃ~ん♪
v-2742歳お誕生日おめでとうv-315
これからも元気で、ちろるちゃんと、可愛らしいお顔を
みせてくださいなe-420
また、歌わせてもらいましたYO~v-299

お誕生日おめでとう(@^▽^@)

まろんちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

ちっこくて可愛いまろんちゃん♪
2歳もちろるちゃんと
楽しい毎日を過ごしてね(*^▽^*)

No title

まろんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳の一年もまた素晴らしい年でありますように。

元気いっぱいのまろんちゃん、いつもまろんちゃんから元気をもらってますよ。
蘭とはすごくお誕生日も近いし、いつか仲良く遊んでくれるといいな♪
また、一緒に遊びましょうね。

No title

まろんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
可愛いまろんちゃん、これからも、元気で可愛い姿をたくさん見せてね(^^)

No title

まろんちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃい頃から、とってもかわいかったんですね~♪
今もパピーちゃんみたいにかわいいけど
小さなときと比べると、おとなっぽくなりましたね^^
これからもちろるちゃんと仲良く、楽しく過ごしてね☆
素敵な一年になりますように…♪

No title

まろんちゃん おめでとう!!
ちいちゃい頃の タヌキさんな お顔や
見事なまでの 2頭身って たまりませんよね~
2歳に なっても ベビーフェイスで
のんさま ますます ホレボレですよ~ えへへ。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★

No title

まろんちゃん2歳の誕生日おめでとう v-25

子供の頃の写真も可愛いなあ

2才なんてまだまだやんちゃ盛りでしょ

また1年楽しい思い出作ってねv-425

まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
小さい頃からの寝顔が変わってなーい!!
可愛いですねー(*^^*)
小さい頃からやんちゃなまろんちゃんも2歳なのですね、小春より1つ上なのになんだか小春の方が老けて見えるわ(笑)
まろんちゃん若々しいですね!!←
これからも元気で健康にね♪

こんばんは♪
お誕生日、おめでとうございます(^^)
こうしブログにしていると、成長記にもなるし
積極的に写真を撮るから思い出がより
深くなっていいですよね。

パピー時代は、特に可愛いですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろんちゃん
お誕生日おめでとうございます。
これからも楽しいことがたくさん
あるといいですね。

ウチのLizzと一日違いです。
やっと1歳になりました。

ずっとずっと元気でいられますようにi-281

No title

まろんちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます♪

とっても人懐こいしかわいらしい笑顔をふりまいてくれて
こちらまでほんわか気分にさせてくれるまろんちゃん♪

ちろるお姉ちゃんと仲良く、健康で幸せな年となりますように♪

No title

まろんちゃん2歳のお誕生日おめでとう!

凄く素敵な記事(*>w<*)♪
愛情をいっぱいいっぱい感じます

素敵な1年になりますように☆

No title

まろんちゃん、誕生日おめでとう!
もう2歳なんだね~
パピーの頃からめっちゃかわいい!
月日って早いですよね~
これからもかわいいちろまろコンビの活躍が楽しみです♪

まろんちゃん ┌iiiii┐Happy birthday♡
いつまでも元気でお茶目なまろんちゃんでいてね ヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんばんは~!
まろんちゃんおめでとう^^
チェリーオアシスさんのわんちゃんはまろんちゃんのように皆美犬で可愛いですよね~!よくネットでみてます☆
セーブルがほんとにきれいですね~♪
いつかお会いできるといいな~^^

No title

おーめーでとぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い過ぎて画面前ででれっとにやけまくっちゃいましたよ~外じゃなくて良かった(笑)今日はいい夢見れそうだ~♪
次男くんの嬉しそうな姿にホクホクですなぁ~(。-_-。)
いっぱい幸せもらって元気いっぱいの一年になりますよ~に♪

No title

出遅れましたが(><)
まろんちゃん2歳おめでとう~ヽ(〃^-^)/★*☆
おうちに帰ったら、お誕生日のうまうま
楽しみですね♪

2歳も楽しい毎日でありますように♪

遅くなりましたが、まろんちゃん
お誕生日おめでとうございます!

小さい頃の写真を拝見して、すごく感動し
涙がでてしまいました

これからも元気で楽しい毎日をお過ごしください(^^)

No title

遅ればせながら・・・
まろんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪
いつも愛らしいまろんちゃん。
これからもおてんばな姿いっぱい見せてネ^^

そしてパパさんママさん、おかえりなさ~い!
長旅お疲れさまデシタ。
ちろまろちゃん達もゆっくり休んでね。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
