帰省 ~へっぴり腰~

ちろまろママです♪


・・・今日も暑い、暑いちろまろ地方です
昨日、庭の水やりをうっかり忘れてしまったら、
鉢植えのお花がちょっとしおれてしまいました・・
今朝の水やりで復活しておくれ~!!

さてさて・・・

京都に来て3日目
この日はまろんのお誕生日でした
お祝いに・・・お昼にドッグカフェに行こうと予定をしていましたが・・・
お昼前からお客さん(私のいとことおばちゃん)が来たので
夕方近くまでお話してしまった~
やっぱりお盆、せっかくなので、たーくさんお話ししましたよ



この朝、

ちろまろの日課?廊下の運動会をして
玄関との仕切り扉を開けていると・・・

DSC_9752.jpg





こわごわのぞいているまろんさん

DSC_9753.jpg





そーっとのぞいておりますよ(笑)

DSC_9754.jpg





そこまでが限界のようでした

DSC_9755.jpg






きゃーっ!と退散です(笑)

ただの段差なんだけど・・・ね

DSC_9756.jpg



勝手口の段差でも同じことをしていました・・

ちょっと高めの段差はやっぱり恐いのかな??



そのころちろるさんは・・・

まだ運動会の途中でしたか~?

DSC_9758.jpg






おいで~と

ちろるはどうかな??

DSC_9787.jpg





くんくんとにおいをかいで・・・

DSC_9789.jpg





特にへっぴり腰になるわけでもなく、
お外をみていました

DSC_9790.jpg






まろんのお誕生日の朝はへっぴり腰からでした~(笑)

ま:おばあちゃんちの探検は大変でち!

DSC_9769.jpg





ち:ちろるは段差があっても近寄らないでし!

DSC_9767.jpg



・・・そうね、いつも抱っこだもんね(笑)





・・・・全然関係ないですが・・・
うちの家系の一部の人間、ちょっと普段見えないものを感じる人が多くって~
この日来たいとこも、
幼いころから違うものをみたりしていたそうな
私も実家にいたときは全然ないわけじゃなかったけど、レベルがちがーう!
そんなこんな話をさんざん聞かされて・・・
この時期らしく、ぞぞぞーっ!!としておりました・・・
私はもうなーんにも感じませんよ!ってか無理~!!



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんちゃんのへっぴり腰、めっちゃかわゆい~
ちょっとした段差が怖くなったりするんですよね
(*´艸`*)
ひな、散歩中にいきなり白線が怖くなっちゃうことある!
今まで平気だったのに~ってことが他にも多々あります(爆)

ママさんの家系の一部は霊感が強いんですね
Σ(・ω・ノ)ノ
見えなくてもいいものは見たくないですよね~
(;^_^A アセアセ

No title

今の家はバリアフリーが多いですもんねw
段差 家の子はどうだろう? ̄m ̄ ふふ

私には一切 霊感というものはないので大丈夫!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

No title

この へっぴり腰 なんだか 親近感が〜 えへへ。
がんばる 上半身に 反して
下半身が ついてかないのよね… 分かる 分かる!!
おばあさまのおうち 広々してて 探検しがいが ありそうだねっ★彡

No title

あはは、まろんちゃん、段差はだめね^^

ただいまchiro&marroブログ読破中
でも、まだ2011年2月!「つちのこ」がでてきてかたまった===
でも、とっても面白いで~す

No title

なかなか会えない人たちに会えるって楽しいですよね~
ちろまろママさんも楽しいひとときを過ごされたことでしょう~♪

まろんちゃんって積極的だけど実は慎重派さんなのかしらん?
段差にへっぴり腰になったり・・・
↓のちろるちゃんに隠れてニャンコさんの様子をうかがったり・・・
うぷぷっ・・・かわいらしいっ♪

ちろるちゃん、まろんちゃんも楽しい日々を過ごされたようですね♪

日ごろ会えない人に会えるのはうれしいけど
見えないモノが見えるのは・・・ゾゾゾです・・・・うぅぅ・・

おばあちゃんち 楽しかったみたいだね。田舎の家は広いから、探検しがいがあるね。 私の家系も、見えちゃう家系なんだな
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク