インターペットに行ったよ♪ その2

ちろまろママです♪


今日もやっぱり暑ーいちろまろ地方です
それでもゆっくり秋は近づいているようで、
日も短くなってきたし、夕方のお散歩も風が心地よくなってきた・・・ような♪
最近はアブラゼミよりツクツクボウシの鳴き声のほうが多いかな~



さてさて・・・

インターペットの続きです

可愛いこはひよちゃんたちと出会ったあと、
またうろうろしていると・・・

お父さん犬、カイくんが♪
ちょこっと横から撮らせてもらいました~

DSC_2282.jpg





そして~
あら、まぁ、この後姿は~

DSC_2285.jpg






ぽめぽめ トレジャン♪ のトレジャンくんでした~♪
またお会いできましたね!
その可愛い笑顔がたまりませ~ん♪

DSC_2294.jpg




いつもながら、ちゃんとお利口さんにしているトレジャンくん
うちのまろんを離したら、どこかにすっ飛んで行きそう・・
爪の垢がほしいくらいですわ~

DSC_2320.jpg




ぽめトレさん、ありがとうございました~
またどこかでお会いできたらいいですね♪


それから~
前から気になっていたヒマラヤチーズスティックをみつけて・・
ちょっとカミカミさせていただけました
でもちろるは・・・興味ないみたい??

DSC_2348.jpg





まろんは・・・うまうまなら、やっぱりかじらないと!って感じ(笑)

DSC_2351.jpg





お口をいっぱい開けて、頑張ってかじっていました~

DSC_2355.jpg






そして~
またまたこんにちはポメちゃん♪
入場の前に列で並んでいたときに、ちょっとお話させてもらっていた
可愛い子ちゃんにまたお会いできました♪

ラックちゃん♪

DSC_2366.jpg





優しいお顔でママさんを見上げるラックちゃん♪

DSC_2375.jpg





なでなでさせてもらいましたぁ~♪
おとなしくって、とっても可愛らしいラックちゃんでした♪

DSC_2371.jpg




ラックちゃん、ママさん、ありがとうございました♪
・・またどこかで、出会えると嬉しいです~



そして~
またうまうま・・・・

こういうイベントはうまうまがいっぱいです
これはお野菜の入ったガムを~
こちらはソフトタイプだったので、
最後まで食べちゃいました~

DSC_2412.jpg





まろんももちろん、うまうま~!

DSC_2406.jpg




いろんなところで、うまうまをもらい、
展示品をみたりして・・・
また撮影のところにきちゃいました

さっきは2わんで撮ってなかったので、
こんどは2わんでね♪

DSC_2478.jpg





ちょっと高さがあったので、まろんもおとなしく~♪

DSC_2483.jpg





私の立ち位置をもう少し下にしたらよかったなぁ~と・・
でも、そういう写真も可愛いと思っちゃう・・・親ばかです(笑)

DSC_2508.jpg







さて・・次は~

ま:またでちか~

DSC_2445.jpg





ち:今度はピンクでし~

DSC_2441.jpg





・・・はい、そう、ピンクのお花がいっぱいの撮影場所~♪

P1040288.jpg






ちろる、待て、だよ~

DSC_2518.jpg






ち:びしっと待つでし!

DSC_2528.jpg



・・・はは、えらい、えらい!





まろんは・・うろうろ、クンクンしてから~の~

DSC_2558.jpg





ドヤ顔!

DSC_2572.jpg



まったく~(笑)



・・・・この続きは明日に~



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペッツ博っていいですね~
一度は行って見たいんですけど、なにせ田舎では開催してませんから・・・

話は変わりますが・・31日に到着予定で荷物を送りました
2わんにもおすそ分けしてください

No title

インターペット 行って来たんですね
我が家は今年は見送りました (/_<。)

お友達にも会えたしうまうまもたくさん食べられて良かったね♪

おふたりさん ポーズ決まってるね ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

No title

ちろるちゃんと、まろんちゃんにまた会えてとてもうれしかったです♪

おいちいものいっぱいもらえましたものね~
ちろまろちゃんのツーショット、とってもかわいらしい♪
キマってますね♪

またきっとお会いできると・・・思いますっ・・
そのときはまた、少しの間だけでも癒しのちろまろちゃんと
遊ばせてくださいね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク