遊んでほしいでち!

ちろまろママです♪



昨日の夕方はまとまった雨が降ったちろまろ地方、
今日はまた暑くなりそう~
毎日の体育祭の練習で、真っ黒に日焼けした次男くん、
明日が中学最後の体育祭です
でもなんだかお天気の予報が・・・
曇りはいいけど、雨は降らないでほしいなぁ・・・



さてさて・・・

これもまた8月のとある日~

うちの長男さんがゲームに夢中です

IMG_0431.jpg





そこへ・・・・



まろんが♪

ま:いいこ、いいこ♪してでち~

IMG_0405.jpg




・・・まろんが甘えっこしたいらしいよ



ま:大好きでちよ~

IMG_0406.jpg




・・・・と長男の手にすり寄っています




ま:ねぇねぇ~

IMG_0410.jpg




・・・・あんまりかまってもらえないので、

手にかぶさりました(笑)

でも、やっぱり長男はゲームの手を止めず・・・




ま:まろんの可愛こぶり作戦がきかないでち・・・・!

IMG_0412.jpg




・・・・と?考えたすえに~





今度は真正面からアピール(笑)

ま:まろんと遊ぶでち!

IMG_0414.jpg







・・・そして、おしゃぶりボールを落とす!

ま:投げてほしいでちよ~

IMG_0422.jpg




・・・・・それでも長男はゲームをやめません




まろんはボールを自分でひろい、

そして・・・・

ま:まろんと遊ぶでちー!!!

IMG_0423.jpg



・・・・なかなかやりますなぁ、まろんさん(笑)

でも・・・長男は・・・

・・・今、無理!!・・・とのこと・・・まったく~




それを察したのか・・・

ま:じゃあ、横で甘えっこしてるでち~

IMG_0416.jpg







ま:遊んでくれるの待ってるでち

IMG_04251.jpg




・・・・なんだか、けなげなまろんさんでした♪



・・・画面の右上に脱ぎ捨てられた靴下が~!あはは~



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん、健気に待つのね
かわいいわ~
もう私だったら負けちゃう(これだからわがままになる・・・)
息子君強し!!
そう、やり始めたことはやりぬかなくてはいけません^^
靴下、さがしに戻っちゃった^^
いつも、きれいにしていらっしゃるママさん、すご~~~~い!!

No title

まろんちゃんも長男くんも負けてないですねえ。
お互いにすごいなあ。
でも、長男くん、実は嬉しくてたまらなかったりして。
まろんちゃん、いじらしいったらないですねえ。
大好きなんですね♪

No title

まろんちゃん、どうしても遊んでほしかったんですね~
まあるくなった背中がとっても寂しそうですv-406
ゲームの後は遊んでもらったのかしら?

No title

わかるわ~どうしても遊んで欲しい時は、
あっち!!って言っても、引っ付いて来て・・
呼んでも来ない時はいくらでもあるのに・・・
勝手だな~って思っても、やっぱり・・引っ付いて
くれると、嬉しくなりますね。・・・それにひきかえ
長男くんは、ゲームいいところだったのかな?
まろんちゃん~かわいく、居座り作戦ですね。。
よほど、遊んでほしかったんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(⌒▽⌒)アハハ! あるある!ぷーちんもカピバラさんを目の前にポトっと落として「投げて~」ってやるよ
健気に待ってるまろんちゃんかわいー❤

No title

まろんちゃんってば おねだりじょうず!
私なら 一発で 負けちゃうわ〜
お気に入りの ボールを 持ってくるなんて かわいすぎますっっ。
のんさま は ワンパターンに べたべた してくるだけで
こういう アピールって しないから うらやましいです〜★彡
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク