お出かけ先は・・・

ちろまろママです♪



朝夕はいくぶん過ごしやすくなりましたが・・・
まだまだ残暑厳しいちろまろ地方、
今週も最高気温が30度以上って・・・
・・・暑いです



さてさて・・・・


またもや8月のとある日・・・
車にのりこみ・・・
お出かけですよ~


ち:やな予感がするでし・・・

IMG_0625.jpg






ま:もしかして・・・・

IMG_0633.jpg




・・・あはは、そう、正解~!
ここは病院ですよ~
今日は、健康チェックの日だよ~




ちろるは病院が嫌い、でも人は好き、
普段はおとなしいけど、病院ではわたわたと落ち着きがありません

ち:病院いやでし~!!! でも、お姉さんはどこでしか~

IMG_0643.jpg






まろんはいつもの元気はどこへやら、しおらし~くなっちゃいます

ま:・・・・・

IMG_0640.jpg






アセアセしすぎて大変なお顔になっちゃってます・・・

ち:どどどど、どうしよう~!!!恐いでし~!

IMG_0647.jpg





そんなわたわたしたちろるを撮ってみましたよ

[広告] VPS





・・・・名前を呼ばれ、診察室へ~

いつもの健康チェックをしてもらい、

出てきましたよ



終わったあとは・・・
なんだか表情も穏やかになり、ちょっと落ち着きます

ち:ふぅ~♪

IMG_0650.jpg






ち:もう帰るでし~

IMG_0664.jpg






まろんは・・・
疲れたのか、お休み中~

ま:ぐぅ~

IMG_0665.jpg







この日は里親探し中のねこちゃんたちがいてました

IMG_0667.jpg






ちろるもねこちゃんが気になってじーっと見ていました

IMG_0671.jpg



・・・みんな優しい飼い主さんに巡り合えますように・・・!





まろんは・・・やっぱりずーっと寝ていました~(笑)

IMG_0675.jpg





・・・・今月もそろそろ病院へいかなくっちゃ・・・だわ~




いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

病院は、嫌だよねぇうちのお二人さんも、やっぱり注射って思っちゃうのか、着いたと同時に、帰りたいモードになっちゃいます昼間は、まだ暑いですね。

No title

ちろるちゃん、シッポふりふり
痛いことしないでねって感じかな!?
まろんちゃんは病院に行くだけでお疲れかな?
精神的にきっと疲れるんでしょうね
寝ちゃってカワイイ♪
ちろまろちゃん病院お疲れ様でした!

No title

ちろるちゃん そわそわ落ち着きないですね
でも しっぽはぷりぷりで面白~いw
病院はやっぱり疲れるんでしょうね お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

No title

病院 お疲れ様っ!
診察前と 後とで お顔が 全然 違うのよね。
おりこうさんで がんばってくれましたねっ★彡
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク