気になるトラシュシュ

ちろまろママです♪



今日の真夜中、結構大きな地震がありました
時計を見ると2:22
びっくりして飛び起きました
震源が近く、震度4ということでしたが、
やっぱり怖かったです
それから1時間ほど、どうしても眠れずでした


・・・今日も暑くなりそうなちろまろ地方、
朝からカンカン照りです


さてさて・・・


この前トラ組応援団でトラシュシュをつけたちろまろ、

可愛い笑顔だけで終わっていればいいんですけどねぇ・・・

実際は・・・・




ま:じー・・・・・っ

ち:いやな予感がするでし・・・

DSC_4904.jpg






ま:首に何つけてるでち!

ち:ええっ

DSC_4905.jpg







ま:このシマシマはまろんのでちよっ!

ち:やめてでしっ!

DSC_4908.jpg







ま:取り返してやるでち!

ち:いやでしっ!

DSC_4912.jpg







ま:なんでちとー!!!

ち:もー!!

DSC_4924.jpg







ち:やるでしかー!!

ま:がるがる!

DSC_4925.jpg






ま:こうしてやるでちー!!

DSC_4933.jpg







ま:おらおら~っ!

ち:たすけてでし~!!

DSC_4935.jpg








ま:まろんのシマシマでち~!

DSC_4936.jpg






ち&ま:むぎゅむぎゅーっ!!

DSC_4943.jpg






ま:だぁーっ!!!

ち:いい加減にするでしー!!

DSC_4949.jpg





ま:あきらめきれないでち!

ち:もー!


DSC_4957.jpg







ま:ぐいぐいーっ!

DSC_4961.jpg






ま:どうして取れないでちかー!!

ち:どうして取るでしかー!

DSC_4962.jpg





ま:だってそれはまろんのでちー!!

ち:何言ってるでし!

DSC_4969.jpg







ち:言っとくけど、まろんも同じのやってるでしよっ!

DSC_4972.jpg





ま:なんでちと・・・??

ち:気づいてないのでしか???

DSC_4978.jpg




・・・・と、いうことで~




・・・・ほらほら、まろんも同じのやってるじゃない!

DSC_4990.jpg


・・・・とずらしてあげたら~





ま:ふがふが!!

DSC_4991.jpg



くわえたまま考えこんでしましました

・・・続く~(笑)



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう・・・まろんちゃんも同じのつけてるのにね~
笑っちゃいますね~
ちろるちゃんのが、無性に気になったんですね~
なかなか、自分のは見えないものなんでしょうか?
って、いうより、他犬のが気になるって
トコかな??

No title

地震ありましたよねえ。
我が家地方は震度3のようですが、長かったですよね。
私と蘭はびっくりでした。
とは言っても夢うつつ…なんとなく揺れてるなあ、ぐらい(汗)
蘭もちょっとうろうろしてみたものの、すぐに寝てしまったようです。
が、旦那も息子もまったく気づかずでした…大丈夫なのかしら、我が家?(汗)

ふたりともすっごいお顔ですねえ。
これが戦っているときの真の姿なのね(笑)
でも、最後のまろんちゃんかわいい。
考え込んじゃってますねえ。

No title

二人とも、すごい顔だねぇ、、、
本気 バトルかな?

なんか、こういうの、いいねぇ。
自然の姿 そのものだもん。
まろんちゃん、笑えちゃう。ますます、可愛い。

No title

地震ありましたね
こちらは震度2ぐらいだったのかな~
警報が鳴らなかったら起きてないかも...
4とはさぞ揺れたでしょうね(>_<)

わははっ ちろまろちゃんカワイイ♪

うちもこの前トリミングでお揃いのバンダナしてたのに
ひなが秒殺でさくらのバンダナを奪っていきました(^^;)

自分も同じものをしてるのにね(*´艸`*)

No title

地震 びっくり しましたね。
なんて 言いつつ 完全に 夢うつつ でしたが… えへへ。
ちろまろちゃん 大丈夫だったかな??
ふたりとも なかなか ハゲしい お顔ですね〜。
ちろまろちゃんの やりとりって
すごく にぎやかで かわいくって 毎回 楽しませて いただいてます。
まろんちゃん ちろるちゃんの トラシュシュが 気になっちゃったのね。
まろんちゃんの クビにも
かわいい トラシュシュが くっついてるよ〜★

ヤバイ!!
まったく、地震に気づかず
まぁ、地方が違うということでf(^_^)
まろんちゃん、とっちゃったぁ!と思ったら、ちろるちゃんの反撃!!おー、負けてないな!
まろんちゃん、考えちゃって、可愛い!、

No title

こんばんは。
いつもこっそりお邪魔させていただいてます。
そして今回これまたこっそりとお名前拝借いたしました。

うちのチビ助・・・マロンちゃんの可愛さにあやかって♪
女の子の時はチロルちゃんを頂こうかともくろんでおります(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク