やっぱり気になるトラシュシュ

ちろまろママです♪



夜のうちに降った雨もあがり、
お日様が顔を出してるちろまろ地方、
今日は変わりやすいお天気らしく、
むしむしするそう・・
早く涼しくならないかなぁ~




さてさて・・・

のびのびになっていた、トラシュシュのその後~です


自分の首からようやく外して八つ当たり中?のまろん

ま:カミカミ攻撃でち!!

DSC_5023.jpg





・・・ふと、気づく!

ま:まだあるでち!!

DSC_5024.jpg







ま:おりゃ~!!

ち:やめてでし~!!

DSC_5026.jpg







ま:これもまろんのでち!

ち:もー!!

DSC_5031.jpg






ま:ごるらぁ~!!

ち:がるぅ~!!

DSC_5034.jpg


・・・ひぃ~、なんて恐いお顔でしょ~・・・





ま:よこすでち~!

ち:いやでし~!

DSC_5040.jpg







ち:まろんのはここにあるでしよ!!

ま:そんなこと・・・

DSC_5043.jpg







ま:わかってるでちー!!

DSC_5044.jpg







ち:じゃあこれで遊んでればいいじゃないでしかー!

DSC_5045.jpg






ま:まろんはちろるの首についてるほうが気になるでちよー!

ち:じゃあ、これはちろるがもらうでしよっ!

DSC_5052.jpg






ま:だめでちー!!!

DSC_5054.jpg







ま:まろんのものはまろんのものでちっ!!

DSC_5056.jpg



・・・と、延々と繰り返しそうだったので・・・

ちろるのを外してあげました



すかさず・・

ま:2つゲットでち!

DSC_5063.jpg






ま:こうしてやるでちー!

DSC_5064.jpg




ま:ぜぇぜぇ・・・・!

ち:まろんはまだお子ちゃまでしね~
付き合うのも大変でし~

DSC_5068.jpg



・・・そうだね(笑)

トラシュシュつけたらパトロールどころか
バトルになっちゃう、ちろまろでした・・・





いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははっ お顔がにぎやかですね(*´艸`*)

ほんと楽しそうで、わたしまで笑ってしまいました♪

ひなも、お姉ちゃんのものはわたしのものって思ってる
(;^_^A

下の子はみんなそんな感じなのかな~

お姉ちゃんは辛いね♪(●ゝ艸・○)

No title

やっぱり おもちゃに なっちゃうんだね〜 えへへ。
ちろるちゃんのが 気になっちゃうんですね。
ほかの子のものに 目が いくって
わんこも 人間も おなじかな〜★

No title

まろんちゃんの迫力あるムキ顔~
でもコワくな~い☆
ちろるちゃんはムキってしないのかな?
見てみたい~☆
魅惑のトラシュシュ気になります♪

ラナのうちの子記念日にお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^_^*)
この子はナイって…
ひどいでしょ~っ^_^;
今はかけがえのない可愛い仔ですけどねっ(^_-)-☆
運命って…オモシロイです♪

No title

まろんちゃん、どうしてもトラシュシュが許せなかったのかしら?
怖いお顔ですこと!!(笑)
ちろるちゃんは大人女子ですなあ(笑)

No title

よっぽど・・気になるのか、気に入ったのか~
ゲットすると、飽きちゃうか、つまらなくなって、
遊ばなくなる事って・・あるでしょ!?
なのに・・・まろんちゃん♪楽しそうですね~♪

No title

何でも、おもちゃに、なっちゃうのは、解るけど、
まろんちゃん、すごい顔に、なってるよ~!

欲張りさんだねぇ。
ちろるちゃん、やさしいね。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク