阿見プレミアムアウトレットでお買いもの♪

ちろまろママです♪


今朝は激しい雨音と雷の稲光で目が覚めました
ほどなくして、ゴロゴロ、バリバリ!

次男は自転車通学、
家を出るころは雷もやみ、雨もそんなに降ってなかったのですが、
しばらくしてまた雨がきつくなりました
カッパ、着て行かなかったような・・
大丈夫だったかな~??


さてさて・・・


しばらく前の日曜日、不安定なお天気のこの日でしたが、
昼から、阿見プレミアムアウトレットへお買いものへ行きました

初めに向かったさきは・・・
やっぱりペットパラダイス♪

DSC_4701.jpg





ちろるは行きかう人に興味津々~

ち:人がいっぱいでしね~♪

DSC_4600.jpg






まろんは・・あんまりかな??

ま:ぼーっ・・・

DSC_4610.jpg






お母さんはそそくさとお店に~

入っていった入口を見つめるちろまろ
何気に後ろ頭が可愛い♪

DSC_4619.jpg





・・・試着したいものがあったので・・・



ちろる、ちょっと来てね~♪
まろんは待っててね!

DSC_4620.jpg







ま:待ってるでち~

DSC_4630.jpg





・・・・・今度はまろんね!




・・・・で、ちろるが待機中

DSC_4682.jpg






・・・なんだかひとりだと、ちょっとさみしそう??

DSC_4674.jpg







店内では・・・

新しいハーネスを試着中~
製品によって大きさもちがうし、やっぱりちゃんとつけてみないとね

DSC_4724.jpg






ち:お母さんは悩みすぎでし~

DSC_4737.jpg




・・・・はい・・
優柔不断な私は選ぶのも時間がかかります~



・・・ちろる、もう一回!

ち:またでしかぁ~

DSC_4750.jpg



・・・・うーん、どっちにしようかなぁ~


と悩みながら、お買い上げ~♪
ベッドもほしいな~と思っていたんだけど、
今回はパスしました




さてここからはお母さんたちのお買いもの~

途中、カートからおりて、てくてく歩き、
そしてまた
仲良く待機中のちろまろ

遠くにいるわんこさんが気になったようです

DSC_4779.jpg






ちょうどタイムセールだったときでラッキー♪
製作部長と交代でお店に入りました

ま:お買いもの楽しいでちか??

DSC_4796.jpg






店内で物色中の私でも見つけたかな・・?

DSC_4821.jpg




そろそろ、走るトレーニングしなきゃね
と、それぞれシャツを2枚ずつ♪
セールで買えてよかった♪


待ってるちろまろの後ろ頭・・・やっぱり可愛い♪

DSC_4869.jpg



・・・・と、まろんさん、
どこからお顔出してるの~!

DSC_4871.jpg






ま:えへ♪

DSC_4872.jpg






・・・落っこちちゃうよ~!

DSC_4876.jpg






ま:ばぁ~!でち♪

DSC_4878.jpg




・・・・ふふ、おちゃめなんだから~♪(親ばかです・・・)



ちろるは・・・

よしよししてくれる人を探してたかな・・?(笑)

DSC_4886.jpg



・・・と他にもいろいろ見てまわり~
なんだかんだと買って帰りました

午前中は大雨だったけど、昼からは暑いくらい、
でも時々小雨がふったりと、
ほんと変なお天気でしたが、なんとか外も歩けたし、
よかったかな♪



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいハーネス今度 お披露目してねw

ここのアウトレットはワンコと入れるお店が少ないですもんね
ちろまろちゃんはおりこうに待ってたみたいで(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ママさん 走る練習ですか!?
また大会に出るのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

No title

アウトレットいいですね~♪

わたしもまたどこかの行きたいです(*´艸`*)

ハーネスどんなの買ったのかな!?

お披露目楽しみにしています!

後ろ頭、とっても可愛いですよ~

わたしも大好物です☆

阿見アウトレット久しぶりにいってみたーい(*^^*)
ちろまろちゃんはちゃーんとママのこと待っててお利口さんですね♪
まろんちゃんの持ち手からばぁ!って出てくる笑顔が最高に可愛いですー\(//∇//)\

No title

お久しぶりです><

う~~~~可愛すぎる><
とってもかわいいハーネス買ってもらって良かったね♪
いつも入間のアウトレットだからほかのアウトレットにも行きたくなりましたぁ♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク