おNewなハーネス♪

ちろまろママです♪


今日は朝からいいお天気なちろまろ地方、
また日中は暑くなりそうだけど、
朝夕は過ごしやすくなりました


さてさて・・・

阿見アウトレットで買ったハーネスがこちら♪

IMG_0219.jpg



・・・全体がいちごちゃん♪

少しでもセールになってるかな~と、期待していったけど、これはお値段変わらずでした
もう1個悩んだのは少し安くなっていたんだけど、サイズが微妙にあわなくて~
でもこれも可愛いから、前から気になっていたんです♪


じゃあ、早速・・♪

まずはちろるさん

IMG_0220.jpg




・・・・うーん、よく見えないなぁ~



どれどれ、横からは・・・

ち:どうでしか?

IMG_0221.jpg




・・・うんうん、可愛い、可愛い♪




ち:ぴったりでしよ

IMG_0225.jpg




・・・でもやっぱり上からだと、ポメ毛で見えないね(笑)
でもそれでもいいの、いいのっ♪




はい、お次はまろんさん♪

IMG_0227.jpg






ま:可愛いでち♪

IMG_0228.jpg



・・・うんうん、やっぱり可愛いねぇ~♪



ま:可愛いからって食べちゃダメでちよ~

IMG_0247.jpg



・・・ぎくっ!! た、食べそうになっちゃったわ!

な~んて♪




よ~し、早速お散歩に行こう!!



・・・とお外に出ましたよ

ち:お散歩はいやでし・・・

IMG_0267.jpg



・・・と相変わらずなちろるさん





まろんは・・・

ま:いつものことでち

IMG_0269.jpg



・・・・まぁねぇ~




ま:早く歩きたいでち!

IMG_0270.jpg




・・・と、いうことで、ちろるはしばらく抱っこ!

ちょっと行ったところでおろすと~

歩いてくれました♪

IMG_0271.jpg




・・・・新しいいちごちゃんハーネスも、嫌がることなくいい感じ!



こういうのつけると・・・
ぼん・きゅっ・ぼん!なところも可愛いのよね(笑)

IMG_0275.jpg



・・・違和感なく歩いてくれてよかった♪




そうそう、このいちごちゃんハーネスはセール対象ではなかったけど、
1個クールバンダナがもらえましたよ♪

IMG_0528.jpg




アウトレット、またそのうち行きたいな~♪



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいでち~ママさん悩んで・迷った甲斐ありましたね~
ちろるちゃんが、最初から、もうちょっと・・
張り切ってくれたら、言う事ないね~
って、ワンちゃんには、おnewわかんないか!!!
ママさんのウキウキは伝わるよ~

No title

いちごさん かわいすぎ〜
ちろまろちゃんに ぴったり ですね。
おそろいで あんよ してたら 注目されちゃいそう!
ハーネスを つけた ぼんきゅっぼーん 私も 大好物です〜 えへへ。
いやいや ホント かわいい!
ちろまろちゃん あまり 肩マッチョに ならないですね。
のんさま は ハーネスや タンクは 必ず 肩毛が バクハツしちゃって…
私の 着せ方が おかしいのか のんさま の 体型が おかしいのか★彡

No title

いちごのハーネス かわいいね~❤
何回も試着した甲斐がありましたね(゚m゚*)プッ

No title

いちごハーネス 可愛いe-328

どちらも、すご~くよく似合っているよ~!
ピンクって、女の子って感じですごく好き!
ちろるちゃん、これで、きっと、お散歩楽しくなるよ!
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク