もふもふがもふもふと・・・

ちろまろママです♪


今日も薄曇りなちろまろ地方
ちょっと肌寒いくらいの朝でした
今日、明日と次男は2学期の中間試験、
勉強・・・やってるとこあんまり見てないけど・・・・
大丈夫かな・・・?


さてさて・・


・・・・うちのちろまろさんの好きなものに・・・

↓コレがあります

IMG_0749.jpg




・・・・クイック○ワイパー、ふわふわキャッチャー

・・・その名の通り、ふわふわでさわり心地がよく、
これでお掃除するには気が引ける?くらい(笑)
専用の柄につけて使うのですが、このふわふわのところが・・・
たまらなく魅力的なようです


・・・ちらっと見せると・・・

ま:そ、そ、それはっ!!!

DSC_3584.jpg







ま:まろんによこすでちーっ!!!

DSC_3591.jpg



・・・・って、これはお掃除用品なのよ~

・・・と見せていると・・・


・・・隙をついて、しゅぱっ!っと奪われてしまいました




ま:もふもふでち!!

DSC_3476.jpg







ま:このもふもふ、噛まずにはいられないでちっ!!

DSC_3480.jpg







ま:がぶがぶがぶがぶっ!

DSC_3486.jpg








ま:ぐいーっ!!

DSC_3496.jpg




・・・・こらこら、あんまり引っ張ると繊維がぬけちゃうよ~っ



・・・と、取り返そうとするのですが、
すばしっこく走って逃げまわります・・・


ま:渡さないでちっ!

DSC_3499.jpg





・・・・そしてまた・・・
座り込んでのがぶがぶ~


ま:ゆっくり味わうでち~!

DSC_3505.jpg







ま:これはまろんのでちからねっ!

DSC_3512.jpg



・・・・はいはい・・・


・・・と、気のないそぶりを見せて~



・・・取ったり~っ♪

まろんから、取り上げることに成功!!
でもすぐに・・・


ま:かーえーしーてーでちーっ!!

DSC_3517.jpg







ま:まだまだカミカミしたいでちーっ

DSC_3524.jpg






ま:むぐぐぐぐ~っ

DSC_3527.jpg



・・・・・なんちゅーお顔してんのよ~!




ま:まろんの~っ!

・・・・と、なかなかあきらめのつかないまろんのかげに・・・

ち:ちろるも・・・・もふもふしたいでし・・・・

DSC_3529.jpg




・・・・まろんのパワフルさに引いちゃってるちろるだけど、

実はコレ、ちろるももふもふするのが好きなんです・・・



ち:ちろるも・・・・・

DSC_3533.jpg



・・・・ちょ、ちょっと待っててねっ!!





・・・てなことで・・?続きます~



・・・おまけ・・・

昨日、結婚記念日でした
ちょっと早めに帰ってきてくれて、
帰り、駅まで迎えにいってそのままご飯を食べにいきました
・・・試験前日の次男はワークを持参で・・(笑)
でも、結局車の中じゃ、見てると酔うとかで、勉強はできなかったみたいだけど~

IMG_0711.jpg


花束も~♪
ありがと、嬉しかった♪




いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日、おめでとうございます♪
これからもこれまで以上にお幸せに♪

もふもふ、さわり心地もよさそうだけど、
かみ心地もいいんですね(^^)
ちろるちゃんも貸してもらえたかな??

No title

結婚記念日おめでとうございます!
パパママさんは理想の夫婦だわ
(人´∀`).☆.。.:*

まろんちゃん、もふもふが好きなんですねっ
ちろるちゃんは興味ないと思いきや遠慮してたのか
(*´艸`*)

↓お台場のイベント気になってたんですが今回は行けませんでした
ちろまろちゃん大活躍だったのねっっ☆

結婚記念日、おめでとうございます!
素敵な花束!!まぁ、こんなにしてお祝いしてもらえるなんて、ママさん、幸せだわ!!うらやましい
また、素敵な一年でありますように。

No title

結婚記念日~おめでとう~(*^。^*)
果たして・・何回目かな~?!
ウチは、9月でしたが・・・何かの会話で、
2人して、次の日に思い出しました(>_<)ゞ
お花を貰えるなんて、洒落たパパさん♡

No title

製作部長偉いわ~
ちゃんと花束持ってくるなんて・・
子供にもちゃんと見せてるとこがまた偉い!
将来、お嫁さんを大事にするんだよ~

もふもふが・・早口言葉になっちゃいますね~
ちろるちゃんの顔が「欲しいの・・」になってますね
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク