もふもふが・・・もふもふじゃない~

ちろまろママです♪


今日は朝からいいお天気なちろまろ地方、
日中気温が上がっても、真夏の暑さとはちがい、
過ごしやすくなりました
来週くらいから秋らしい気温になるとか~

昨日の結婚記念日の件について・・・
お祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです
来年は・・・20本のバラでもお願いしようかなっ♪


さてさて・・・・


昨日の続きです

クイック○ワイパーのふわふわ部分、
今度はちろるの番だよ~

・・・と、その前に・・・まろんさんにはゲージに入っててもらって・・・


・・・ちろる、おまたせ~♪

ち:くんくん・・・・

DSC_3544.jpg



・・・・ん?どうかした??





ち:まろんのよだれがついてるでし・・・

DSC_3545.jpg



・・・・そ、そうかも・・・



ち:もふもふがべちゃべちゃでし・・・

DSC_3546.jpg



・・・・べちゃべちゃまではいってないと思うけど・・・だめ??



ち:ちろるはきれいなもふもふがいいでし

DSC_3547.jpg



・・・うーん、困ったなぁ~




ち:あたらしいもふもふがほしいでし

DSC_3548.jpg



・・・これじゃあ、だめなの???




ち:んー・・・・

DSC_3551.jpg





ち:・・・・・

DSC_3552.jpg




(・・・まろんがゲージの中で騒いでます)



ち:まろんがうるさいでし・・

DSC_3553.jpg






ち:これはまろん専用にするでし~

DSC_3555.jpg







ち:ちろるは新しいもふもふがよかったでし・・・

DSC_3556.jpg



・・・ご、ご、ごめんねぇ~

今度はちろるが1番に遊ばせてあげるからね!

・・・・と、いつもは喜んでカミカミするけど、
今回は珍しくいやだったちろるさんでした





・・・まろんが騒いでいたので、

ちょっとべちゃっとしているもふもふを柄につけて・・・


巨大ねこじゃらしにしてみました

DSC_3558.jpg






ま:うきゃーっ!!!

DSC_3565.jpg



・・・・この方はまだまだ、物足りないようです・・・(笑)


もう1回続く・・・かも!




いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク