狙われたおしゃぶりボール

ちろまろママです♪


昨日からの雨もあがり、
お日様が顔を出してるちろまろ地方、
今日はいいお天気になりそうです

昨日の製作部長のハーフマラソン、
おかげさまで、しっかり完走できました
応援に行きましたが、
途中から小雨が・・・
それでもみなさん、頑張って走っておられました
私も頑張らなきゃ~
・・と言いつつ・・よぶんなお肉がいっぱいな私は5キロでぜぇぜぇ・・・
ハーフなんて、いつの日やら~
と、とりあえず、健康のためにぼちぼち走ろうかな(;^ω^)




さてさて・・・




いきなりですが!


がぷっ!

DSC_5154.jpg





・・・今のは・・・?




ま:????

DSC_5158.jpg







がぶぅ!

DSC_5160.jpg




・・・なんと、どでかいサメがまろんを食らっています!

さ:おらおら、ねぇちゃん、ええもんくわえとるやんけ~!

DSC_5164.jpg




・・・どうやら、サメの狙いはまろんのおしゃぶりボール??




さ:ちょっとこっちによこさんかい~!

ま:これはまろんのでちー!!

DSC_5168.jpg







さ:よこさんかい言うとるんがわからんのかぁ~!

ま:絶対いやでちっ!!!

DSC_5169.jpg




・・・・


ま:諦めたでちかね・・・?

DSC_5170.jpg







さ:んなわけないやろ~!ちょっと一服しとっただけじゃ~!

ま:しつこいでちねー!

DSC_5173.jpg




・・・まろん、踏ん張って耐えていますっ





ま:またどっか行ったでち!

DSC_5183.jpg







さ:ちゃんとここにおるわぁ~、アホタレがぁ~!

ま:うぎゅ~!

DSC_5186.jpg







ま:何があってもこのおしゃぶりボールは渡さないでちよっ!

DSC_5189.jpg







さ:ええ根性しとるやんけ~!あ~~!!

DSC_5195.jpg








さ:おとなしぃ渡したらええんや、なぁ~ねえちゃんよぉ~!

DSC_5197.jpg









ま:しつこいでちっ!!!踏んづけてやるでちーっ!

DSC_5198.jpg



ふみふみふみふみ・・・!





さ:・・・・・

DSC_5202.jpg







ま:勝ったでちーっ!!

DSC_5204.jpg





・・・よかったね~♪

・・って、大丈夫???

・・・・続きます・・・・







・・・・おまけ・・・・

先日、地元でハロウィンのイベントが♪
子供たちが仮装して、玄関前のお菓子をもらっていきます
うちの息子が小学生のとき、あちこちから袋にいっぱいもらってきていました
もうさすがに仮装してお菓子をもらいに行くことはありませんが、
お菓子の提供だけは続けています

IMG_1202.jpg






門灯のところにはちょこっとお気に入りのこわ可愛い?かぼちゃのランタンを~

IMG_1205.jpg





開始からしばらくすると・・・
たくさんの可愛い子供たちが嬉しそうにお菓子を持っていき、
一度補充したけど、すっかりなくなっちゃいました♪

IMG_1209.jpg



可愛いこどもたちの姿はご想像におまかせしますね♪





いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんちゃん、なにをされても
大好きなおしゃぶりボールは離しませんね!
めちゃかわゆいです(〃▽〃)

ハロウィン用にお菓子の提供
なんかいいなぁ~~
ほっこりしちゃいました♥

No title

ワルなシャークですね~
こんなことをするのは・・・製作部長ですか?
まろんちゃんのおしゃぶりボールへの情熱はすごいものがありますね

No title

ママさん、すごいサメだねぇ、、、
久しぶりに、笑ったよ。
マロンちゃんも、おもちゃも無事で良かったわ。

No title

まろんちゃん、絶対離しませんね。
なにがなんでもくわえて離さないまろんちゃん、よほで大切なボールなんですね。

No title

すご~い、まろんちゃんの意地!!
あっぱれだわ

今日の、文章、ママさんですか・・・・・
キャラかわってません・・?^^
あ、そっか、さめ君は製作部長さんだからか・・・?

お菓子、完売ですね^^
みんなどんなカッコしてたのかしらん^^

プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク