新しいベッドは・・・

ちろまろママです♪


今日もいいお天気なちろまろ地方、
肌寒い朝で、お布団から出るのがちょっと嫌でした
今日で10月も終わりですね
早いなぁ~


さてさて・・・

10月も終わりだというのに、
今日の写真は9月末のものです(;^_^A


9月の末によく利用するお店がセールで
ベッド半額!でした

秋冬もののベッドを買いに行ったんですが・・・
残っているのが同じサイズでお揃いのものがなく・・・
もっとでっかいのはお揃いであったけど、さすがに買えないし~
ざ・売れ残り!な感じでしたが~


でもお安いので、この2つを買ってきました

IMG_0628.jpg






なんだ、なんだとちろまろが~

IMG_0629.jpg




ちょっと待っててね~




コレと・・

IMG_0665.jpg


ハートのおもちゃつきでした






コレ♪

IMG_0631.jpg


中のクッションはそれぞれふかふかともふもふの(なんちゅーたとえ!)リバーシブルです




さぁ!どうぞ~


ち:なんだかいつもと違うでしね~

IMG_0637.jpg






ち:ふかふかでしよ~

IMG_0640.jpg






まろんは・・・

いつの間にかもうひとつのベッドでついてたおもちゃをガジガジ

ま:新入り歓迎でちっ!

IMG_0644.jpg






そんなまろんを横目で見ながら・・

ち:まったりするでし♪

IMG_0646.jpg






・・・どうですか~?

ち:まぁまぁでし

IMG_0649.jpg




・・・うーん、ちょっと大きかったかな~
見慣れないから、へんな感じもするわぁ~





その後はベッドを変えてお試し~

ち:どれどれ・・・

IMG_0659.jpg








ま:ほりほりほりほり・・!

IMG_0670.jpg







ま:このベッドは大きいでちね!

IMG_0673.jpg







ま:まろんはどっちにするでちかね~

IMG_0674.jpg



どちらでもどうぞ~♪




・・・・と、一通り試したあとは・・・
まだ使わないのでしばらくしまっておきました





・・・そして先日・・・

寒くなってきたので、出してあげました


早速ちろるが・・・♪

IMG_1210.jpg





まぁるくなっておやすみです

IMG_1213.jpg






ち:ぐぅ・・・

IMG_1217.jpg



・・・やっぱりちょっと大きかったかな・・・?

今までのがちんまりしていたから余計に~

ちなみに・・こんな感じでした


でも最近はベッドよりじょに~で寝ることが多くなっちゃった
寒い時、ジョニ~は包まれ感が最高だもんね♪


・・・ベッド、使ってくれたらいいけど~ヽ(;▽;)ノ







いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところ、ぐっと寒くなりましたね~。
新しいベッド、もふもふであったかそう!
気に入って使ってくれるといいですね♪
うちもベッド5個ぐらいあるんですけど(置き過ぎ^^;)
3匹が日替わりで使ってる感じです☆

No title

こんばんは

新しいベッドピンクで可愛いですね
ちろまろちゃんにピッタリですよ

きょうはぴいこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しかったです♪

No title

こんばんワン♪
ふかふかで、寝心地の良さそうなベッドじゃないですか。
ついつい、寝過ぎちゃって朝寝坊しちゃいそうだなぁ~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2つのベッド、どっちにするか、ちろるちゃん、まろんちゃん、
決めたのかなぁ~。
仲良しだか、1つに2ワンだったり~。(*≧m≦*)プププw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

入るだけうらやましいわ・・
うちの2わんは入りません
いや・・入れません!
こんな小さいのは絶対ムリだ~

No title

もこもこ ふわふわで 気持ちよさそうな ベッドですね。
これ 私が 寝たく なっちゃうかも〜 えへへ。
シックな感じの ピンクが おしゃれですね。
さっそく お気に入りに なってる〜 良かったねっ★

No title

新しいベッド ちょっと大きいかな!?
でもふわふわで気持ち良さそうだね♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン じょに~は暖かそうだよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク