1日遅れだけど・・・ハロウィン

ちろまろママです♪


今日は朝からいいお天気なちろまろ地方、
昨日も晴れの予報だったけど、お昼すぎから雨がふってきて、
洗濯物を濡らしちゃいました・・・
今日はその心配はなさそうかな!
おっと、今日から11月ですね~
こたつ・・・だそうかな♪



さてさて・・・



昨日がハロウィンでしたけど・・・・
もう、終わっちゃったけど・・
気にせずアップしちゃいます( ̄▽ ̄;)



先日、お買い物に行ったとき・・・

いつも寄って行くペットショップにハロウィンのお洋服がありました
実はちろまろ、ハロウィンのお洋服は持っていなくって~
よく見てみると・・もう、ハロウィンも終わりだからか、お値段が激安!(゚∀゚ )
またもや・・・ざ・売れ残り・・・!

ど、どうする、私っ
しばし悩んで・・・


激安に負けて買っちゃいました・・・♪
ほら、ほら、残り物には福があるっていうじゃない♪

それがコレ!

リボンはついていませんでしたが
なんにもないと物足りないので、
フェルトで簡単なリボンをつくり、縫い付けましたよ♪

IMG_1288.jpg

なんにもついてないよりいいかな♪と、自己満足~
ちなみにつけたのは昨日~(;´∀`)




ちろるさん、モデルお願いしま~す♪
100円均一のでっかいフェルトを敷いただけの、
可愛い小物なんかもないステージで、華麗に決めちゃって~!!

DSC_6085.jpg



後ろ♪

DSC_6087.jpg



DSC_6092.jpg



ありがと~♪



今度はちろまろでね♪

DSC_6109.jpg





正面向くと見えないね(^。^;)

DSC_6123.jpg




DSC_6139.jpg






ちろる♪

DSC_6165.jpg





まろん♪

DSC_6186.jpg



DSC_6190.jpg



DSC_6224.jpg



DSC_6244.jpg



モデルさん頑張ってくれてありがと~♪

あ、ちゃんとうまうまあげましたよ~
まぁ、我が家のかぼちゃさんたちはおやつあげてもいたずらしますけどね(;´∀`)




撮影が終わり、うまうまを食べ終わると・・・

早速まろんから宣戦布告!

DSC_6257.jpg




服を着せるといつも始まっちゃう~


あまりの勢いに、ブレるし、はみ出るし、怖いお顔だし~!!

DSC_6261.jpg





激しいです・・・

DSC_6262.jpg




・・・・しばらくすると落ち着き・・・


ま:へんなかぼちゃに噛み付いてやったでち!

DSC_6289.jpg



・・・・へんなかぼちゃ・・ねぇ~(;^_^A



ち:噛み付かれたでし~

DSC_6302.jpg







その後は・・・

ち:・・・ぐぅ

DSC_6314.jpg



疲れて寝てしまいました




ま:まろんはまだ元気でちよ~♪

DSC_6329.jpg



・・・はいはい♪

せっかくだから、コレ着て夕方のお散歩に行きたかったのですが、
あいにくの雨のため、とりやめに~

今日は晴れてるけど、さすがに着れない~
次の出番は来年だぁ~( ̄▽ ̄;)

それにしても・・・売れ残りばっかりだわ・・・



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィン…でしたねw
うちはハロウィンだったらことすら
忘れていましたw
仮装もおやつもなし〜
ちろるちゃんもまろんちゃんも可愛いです!
↓ベッドも可愛いですねー
寒くなってきたのでベッドを使う
様子が増えてきました〜

No title

ちろまろちゃんモデルお疲れ様!
とっても似合いますよっ
しかもリボンがまたいい!
ちょいちょいとできてしまうママさんさすが^^
バトル可愛いですね~~
そういう遊びをしてもらいたい...
ひながチョッカイ出してもお姉ちゃんが遊んでくれないし
お互いストレスがたまってそう( ̄▽ ̄;)

No title

お洋服可愛い~♪
お手製のリボンがナイスです(^^)

No title

「残り物には福がある」 我が家は得意ですよ~
特にクリスマスケーキとか・・・(゚m゚*)プッ

来年はこの衣装を着てお出かけ出来るといいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

No title

いろちがいの かぼちゃパンツに クギヅケですよ〜
ふたりとも すごく かわいいっ!
そして いつも モデルさんが じょうずですよね。
お散歩に 行けなかったのは ざんねんっ。
また 来年の お楽しみだね

企画への ご参加 ありがとうございました★

No title

売れ残りでもかわいいかぼちゃさんの衣装♪
ママの愛情リボンでもっとかわいくなりましたね

モデルさんたちがかわいいから、とても似合ってます♪

おやつもらってもいたずらあり・・・ってのにはちょっと
ふふふっと笑っちゃいました

まろんちゃんのガウガウ激しいですね・・・
ちろるちゃん、よく耐えました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク