横浜へ~ その1

ちろまろママです♪



今日はうす曇なちろまろ地方、
朝夕だいぶ寒くなったので・・・
ついに昨日、こたつ布団をだしちゃいました
そして今朝からエアコンも入れちゃいました~
これからくる冬、大丈夫だろうか・・・



さてさて・・・




11月3日、この日、フランママさん主催のオフ会があるから一緒にどうですかと

とっても嬉しいお誘いをくださったので・・・

飛び入り参加ですが、もちろん!行ってきましたよo(^▽^)o

今日からしばらくはその様子をアップしていきま~す(*^^*)




バタバタと車に乗せられて・・・

ピカピカのお天気にまぶしいお顔のちろるさん

IMG_1310.jpg






ち:眩しくてお目目があけられないでし

IMG_1314.jpg


・・・ふふ、しょぼいお顔だなぁ~( ´艸`)






ち:お母さんはまだでしかね~??

IMG_1318.jpg




・・・はい、この時は私待ちでした (^_^;)



ま:きっと中で慌てているでち

IMG_1321.jpg



・・・はい、その通りでした (^_^;)




ち&ま:まだかな~

IMG_1335.jpg







ち:お母さんはいつも遅いでしね~

IMG_1337.jpg



・・・などと、話していたようです(;^ω^)


なんとか用意して・・・

横浜に向けてしゅっぱ~つ ヽ(*´∀`)ノ



車の中では・・・

ち:ぐぅ・・・

IMG_1342.jpg





ま:すぴ~

IMG_1347.jpg



・・・よしよし、体力チャージしといてね~ (*゚▽゚*)





そして・・・・

なんとか無事に目的地に到着!

初めて来るところなので、どこに何があるかよくわかってなくて、

案内図見ながら行かなきゃ~なんて話しながら、

1階に降りて行くと・・・・・




エレベーターを降りてすぐのところに~

うちのこさくらちゃんのさくらちゃん、ひなちゃんファミリーが!!!



ひなちゃん♪

IMG_1352.jpg






さくらちゃん♪

IMG_1356.jpg




お久しぶりです~(♥´∀` ♥)



早速一緒に~♪

DSC_6352.jpg






今日は一緒に楽しもうね♪

IMG_1358.jpg






そして・・・

何度か来たことがおありだという、パパさん、ママさんについて行くことに~♪(´▽`)

DSC_6368.jpg


・・・いやー、よかった、よかった、助かりました~♪





そして~、ジョーカーズダイニングの前には・・・・


Pome☆Rana のラナちゃんファミリーが!

ラナちゃん、みなさま、はじめまして~♪

DSC_6374.jpg





今回のオフ会ではお声かけをありがとうございました!!

ラナちゃんファミリーは静岡からお越しです

DSC_6377.jpg







ラナちゃん、小柄で可愛かったぁ~♪

いつもブログで素敵なご家族だわ~と、感じておりましたが、
やっぱりそのまま、とっても明るくて仲の良い素敵なご家族でした♪

DSC_6397.jpg







そして、そして・・・

その横のドッグランには・・・・

きゃー、いっぱいのポメポメちゃんたちが~っ!!!



・・・・次回に続きます(*^^*)




いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

わたし、人見知りなので!
目的地前に仲良くしていただいてる、ちろまろ家に会えて
とーっても心強かったです(*´∀`*)えへへ

ちろまろちゃん&ラナちゃんの3ショット

美形は絵になるなぁ~~(♥ノωノ)

続きも楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

ここは初めてだったんですね
なかなかいいところでしょ
またお会いできてよかったです
いろいろありがとうございました
またどこかで遊んで下さいねv-266

No title

ちろまろちゃんも 参加なさったんですね。
かわいい お友達が いっぱい 集まってる〜
やっぱり ポメちゃんは 最高だよねっ!!
続きを 楽しみに してますねっ★彡

No title

先日はありがとうございました☆
ちょろまろ家のご都合も考えず、
突然のお声かけ…ホントに失礼いたしましたm(__)m
だって、ホントにちろまろちゃんは
横浜ポメって勘違いしてたんだも~ん^_^;
許してくださいねっ(^_-)-☆
結果、フラカノファミリーの大切な場にご一緒できてホントに嬉しかったです♪
感動でしたね!(^^)!

ラナ、ちろまろちゃんと比べるとデカっ^_^;
いつか
『ちろまろちゃんと、さくひなちゃんに挟まれてラナを撮る』
っていう私の夢が1日で叶ったことに感謝です☆

帰る時、制作部長さんとママさんのお食事を見つめるちろまろちゃんのお顔が忘れられません…
お写真撮ればよかった…(T_T)

パパちゃん関東までの運転にちょっと自信が付いたようなので、
またいつかご一緒させてくださいね(^_-)-☆
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク