

横浜へ~ その4

ちろまろママです♪


今日は朝からいいお天気なちろまろ地方、
昨日の日中はあたたかでしたが、今日はどうかな
昨日の記事で、次男にお祝いにメッセージをありがとうございました
今年は受験生で大変ですが、
自分のためにしっかり頑張ってほしいです


さてさて・・・


それぞれにお会計をすませて・・・
今度はミニランにでました
光不足でボケボケ写真ですが・・・

DSC_7614.jpg



みんなでわらわら( ´艸`)

P1050138.jpg




まだまだ遊び足らないかな♪

P1050177.jpg




ひなたママさん、とっても嬉しそうでした(*^^*)

P1050256.jpg



ちろるもいろんな人になでなでしてもらったね( ´艸`)

P1050265.jpg







そして・・・

最後の記念撮影♪

P1050321.jpg




まだまだ一緒にいたいけれど・・・

そろそろお開きの時間です

フランママさんをはじめ、お会いしたみなさま、ほんとうにありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています






・・・・みなさまにさようならのご挨拶をして・・・
帰ろうと移動したのですが、高速道路が渋滞しているところがあるようだったので、
またもや、ジョーカーズダイニングへ・・・
晩御飯をいただくことにしました(*^^*)


ち:うまうまの時間でしね!

P1050369.jpg




なんでしょうね~、しっかり食べる気満々のようです(;^ω^)

P1050392.jpg




さっきおいしいケーキをたくさん食べたから、待っててね

P1050393.jpg



サラダが来ると・・・
わたわたのちろまろ、ドレッシングのついていないところをちょこっとあげました

P1050351.jpg



今回は2人ともチーズハンバーグをオーダー(*^^*)

P1050414.jpg


おいしくいただきました♪



ちろまろは・・・
おとなしく待っててくれました
まろんはねむねむになっちゃったね

P1050444.jpg




御飯を食べ終わって・・・
もう一度ミニランへ

P1050474.jpg




さっきまでここにたくさんのお友達がいてたのになぁ・・・

P1050484.jpg



P1050490.jpg



お世話になりました

P1050494.jpg





クリスマスツリーがライトアップされていました

DSC_7893.jpg



DSC_7922.jpg



DSC_7939.jpg



まだまだって思っていても・・・
きっとあっという間にクリスマスなんだろうなぁ・・・




帰りに・・・
家で待ってる息子たちのためにドーナッツ屋さんによって・・・

P1050554.jpg




いくつか買ってかえりました

P1050543.jpg




帰りの高速は・・・
時間を遅らせたのが良かったらしく
渋滞も解消し、おかげさまでスイスイ帰れました

DSC_8003.jpg




楽しい時間はあっと言う間・・・

でも思い出に残る、とっても素敵な時間でした

改めて・・・ありがとうございました!!




いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと・・遅れちゃったけど、
受験生の二男くん>^_^<お誕生日おめでとう♬
あと、数ヶ月・・・頑張って!!
試験はいつかな?! ウチの長男の大学試験は、
18日で、やっぱ、わかっていても、合格通知来るまで
落ち着きませんよね~!! また、準備に忙しくなるケド。。。

23ポメちゃん♡ 楽しそうで、いいな~♪♪
皆さんの写真見ているだけで、参加した気分?!?!

はじめまして。

カノンちゃんの婿ばたぁのママです。
先日はお疲れ様でした。
とっても小さくて可愛い~チロルちゃん&マロンくんv-238
釘づけになってしましましたv-10
オフ会という形で参加したのはこれで3度目なので、
終始落ち着かずきちんとお話ができませんでした(*_*;
フラカノママの人力で沢山の方が参加してくれて、本当に楽しい時間を
過ごす事ができました。
次男くんの大切な時期なのですね。
陰ながら応援してますv-237
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^_-)
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

No title

オフ会ってホントに夢のような時間であっという間に終わってしまって、
でも、いつまでも余韻に浸っていてずっとにやけてってしてませんか?
ホントに楽しい時間が過ごせますよね♪

街はもうクリスマスなんですね。
なんかせかされているようだあああ!!

No title

夕飯も食べて行かれたんですね~
急いで帰ってしまったので ツリーも見なかったです
ちょっと残念だったかも…

また 今度
お会いできる日を楽しみにしています

ありがとうございました




No title

こんばんは

それで時間潰していたんですね
ここのツリー大きくて見事でしょ
ドーナツも買われたんですね

本格的なカメラ凄いです!

No title

ららぽの イルミ きれいですよね〜
たっぷり 遊んだ後の ランが 少し さびしげに 見えますね。
つい さっきまでの ことが
あれこれ 思い浮かんでくるようで…
でも こうやって ブログで つながって
お会いできたってのは 素敵な ご縁ですよね。
また あそべると いいねっ★彡

No title

ほんと楽しかったですね^^
なんだか今がちょっと寂しく感じます
ドッグラン、ポメちゃんばかりで通行人の方々が
不思議そうに見ていたのが面白かった(笑)
クリスマスイルミ綺麗でしたよねっっ
わたしも写真撮っちゃいました♪
星空の下にツリーがあるみたいで素敵でしたね!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
