たくさんの頂き物♪

ちろまろママです♪



今朝はうす曇なちろまろ地方、
日中は晴れるとか♪
今日は次男の3者面談の日・・・
ドキドキです




さてさて・・・

フラカノちゃんのオフ会では、みなさまからこんなにたくさんのお土産をいただきました(*^^*)

IMG_1576.jpg




我が家は急だったこともあり、なんの用意もできずに会場へ向かってしまいました

なのに・・・ほんとに恐縮です・・・

みなさま、ありがとうございました!




ちろまろから、お礼を~!

ち&ま:ありがとうございましたでし、でち♪

IMG_1573.jpg






ち:どれもおいしそうで嬉しいでし♪

IMG_1578.jpg






ま:どれにしようか悩むでち!(すでに・・・ねらってる!)

IMG_1579.jpg




・・・・と、油断すると~


コラコラコラコラ~!

IMG_1583.jpg




まったく・・・ねぇ~(;^ω^)



そして・・・お名刺も♪

IMG_1587.jpg




大切にします♪
ありがとうございましたm(_ _)m




そして~もうひとつのお土産は~

ジョーカーズダイニングで頂いたケーキ
ちろまろには大きすぎるので、まるまる1つと食べて残った半分をお持ち帰りにしてもらったのです

IMG_1508.jpg


・・・・ちょ、ちょっと、持って帰る時にお目目がへこんじゃったようですが・・(^。^;)




早速おやつに頂きましたよ♪

ち:うまうまケーキ食べるでし!

IMG_1534.jpg





ま:早く、早く、早くくださいでちーっ!

IMG_1537.jpg



・・・・小さくくずして、少しの牛乳とお水で食べやすくして・・・



待て!!!

IMG_1538.jpg







まーてーでーすーよ~!
まろんったら、だるまさんが転んだ状態でちょっとずつ前にきてるし・・・( ´艸`)

IMG_1543.jpg





うまうまの様子です(*^^*)

[広告] VPS







まろんに邪魔されながらも、
しっかり最後までお皿をペロペロ

IMG_1545.jpg






ま:終わっちゃったでちー

IMG_1547.jpg





しばらくするとまたまろんが・・(^。^;)

IMG_1548.jpg




ちろるがまろんのお皿に移動すると
またもやまろんが・・・( ̄▽ ̄)

IMG_1554.jpg



もう入ってないのに・・・ねぇ

体は小さいけど、みごとな食い意地です(;^ω^)


おうちに帰ってからも嬉しい余韻にひたりっぱなし・・な、ちろまろ家でした♪




明日のぷち写真館は・・・
オフ会でのいろいろ写真を載せたいと思っていま~す♪



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク