高いところが好き?

ちろまろママです♪


今朝は雨あがりだったちろまろ地方、
これからは晴れてくるとか言ってたけど・・・?
・・先週、インフルエンザの予防接種を
次男と製作部長が打ってきました
今週は帰ってくる長男と私がうちに行かなきゃです
新型が入ってから、私だけ副反応がでるようになりました
けっこう腫れてくるからちょっと憂鬱~(>_<)



さてさて・・・


いつの頃からか・・・
まろんは高いところが好きで、
お座布団が重なっていたりるすると
よくそこに乗るようになりました

こんな感じに~

IMG_1188.jpg



・・・もしもし、こっちむいてよ~(;^ω^)




また別の日にも・・・

IMG_1279.jpg





ちょっと安定が悪くても、乗りにいっちゃいます

眺めはいいですか~??


・・・ってこっちむいてよぉ~ヽ(´Д`;)ノ





そして、この日も~

IMG_1591.jpg





ばっちりこっち向いてくれたけど・・・


ドヤ顔・・・だね(;^ω^)

IMG_1593.jpg








・・・・おまけ・・・・


昨日、茨城県で行われたマラソンに参加してきました

お店もいろいろでています

P1050578.jpg






これは10キロのランナーさんたち

P1050587.jpg



私は5キロで参加してきましたが・・・

やっぱりよぶんなお肉が邪魔でした(;^ω^)

でも練習の時よりもタイムを縮められたし、最後まで走れたし、よかった~

今回も製作部長が一緒に走ってくれました

ありがとう~(*^^*)



走ったあとは・・・

ランナーにだけ豚汁のサービスが♪

おいしかった~

P1050682.jpg





豚汁、大盛況~

P1050684.jpg



そうそう、ランナーはレタスも1玉貰えましたよ♪
製作部長とで2玉~♪





この日は同時にお祭りもやっていました
商店街はマラソンコースでもあったので、終わってから寄ってみました

P1050699.jpg






お店も商店街の両脇にたくさん

ベビーカステラがピカチュウ♪やっぱり子供に人気♪

P1050705.jpg





お昼は・・・こちらの焼きそばを~

これ見てびっくり!これは特盛だそう

P1050712.jpg






私たちは大盛りで♪(あるのは大盛りと特盛だけです)

P1050728.jpg


ややちいさめなパックだったけど、たくさん入っていました~




賑やかなおまつり会場を一通りみて・・・

P1050733.jpg






でっかい黒豚ウインナーをいただきながら帰りました♪

P1050735.jpg








家に帰ってきて・・・
いろいろ片付けて・・・
さぁ、おさんぽ!

P1050737.jpg


・・って準備してたら・・・

雨が降ってきちゃった・・・

ごめんよぉ~ヽ(;▽;)ノ







いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マラソンおつかれさまでした!
私、走るのとか思いっきり苦手なんで、5キロも不可能です...
ちろまろママさん、尊敬です☆
お祭りも盛況で、楽しそうですね♪
屋台の焼きそばとか、惹かれる~^^

おざぶの上でどや顔のまろんちゃん
見晴らしよくって楽しいのかな♪

No title

山田くんも びっくりな おザブの 高さだわっ。
上で シッポ むしむし とか してると 落っこちそうで
見てると はらはら しちゃいそう〜 えへへ。
でも 本人は いたって リラックス 気持ちよさそうな お顔ですね。
マラソン お疲れさまでした!
完走 おめでとうございま〜すっ。
すごい ボリュームな やきそば ですね。
あるのが 大盛りと 特盛りだけって〜 わはは。
こういうところの やきそばって えらく おいしんですよね。
いくらでも 入っちゃいそうっ★彡

完走すごいですヽ(´∀`)ノ
動いたあとのご飯はおいしいでしょうね!
って食べ物ばっかりに注目してしまう私w
最近のお天気はほんと不安定ですよね~
私も昨日雨が降る前に!と急いで準備したのに
外に出るときにちょうど降ってきて…
おやつでごまかしましたww
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク