ロングだっしゅと出会ったお友達

ちろまろママです♪



今日で11月もおわり、
明日はもう12月!なんだかびっくりな早さです
今日もお天気よさそうなちろまろ地方です

昨日の記事の・・・私のこっそり?誕生日にお祝いメッセージを
ありがとうございました(*´ω`*)
もう、口に出して言えるような年じゃありませんが、
やっぱり・・・嬉しかったです(*´▽`*)
これからも頑張ろうっと♪




さてさて・・・

昨日の続きです


連続だ~っしゅをしたばかりだけど・・・

もう一度、今度はなが~いだっ~しゅ!を~(`・∀・´)

IMG_2208.jpg




ちろるとまろんを待たせて・・・

ずんずん離れていきますよ

DSC_9533.jpg







このへんかな~(*^▽^*)

DSC_9535.jpg






と、思って合図しようとしたたときに・・・

まろんが待ちきれなくてフライングしちゃっていました(;^ω^)



ちろるは待っていましたが、
ちょっと遠すぎたのか?声をかけるまえに・・・・

DSC_9537.jpg






ち:おかあさ~ん!

DSC_9540.jpg






ち:いくでしよ~!!

DSC_9541.jpg






ち:うまうま~

DSC_9546.jpg






ち:くださいでし~~!!

DSC_9549.jpg





・・・・と、やってきました(;´∀`)


うまうまをあげて・・・

場所を変えて写真を撮ろうとしたとき・・
事件がおこったのです・・・・



ち:どうしたでしか??

DSC_9551.jpg



・・・・なんと、この写真を最後に製作部長の一眼カメラが・・・
シャッターすら、おりなくなってしまいました

しばらく前から、調子が悪かったんです・・・
何をどうしても残念ながら・・・・チーン ゚(゚´Д`゚)゚



でも、この日はカメラを3台持ってきてました(`・∀・´)


あとはコンデジ2台で頑張ってもらいましたよ

気を取り直して・・・
黄色の絨毯の上で♪

IMG_2217.jpg







ふふ、ちろるはおすまし、まろんは無邪気・・・だわ( ´艸`)

IMG_2223.jpg





そろそろ帰ろうね~♪


・・・・と、車に向かう途中に~



前からポメちゃんが~!!

きゃー、こんにちはぁ♪

チロくん♪

IMG_2233.jpg



チロくんと出会って、うきうきしていると・・・

なんと、またポメちゃんがぁ~~~!



ミルクくん♪

IMG_2228.jpg



お二人共クリーム色のポメちゃんです


チロくんもミルクくんもとってもよく似ていました

チロくんご機嫌です♪

IMG_2234.jpg





そしておふたりとも、とってもフレンドリーで可愛いっ( ´艸`)

・・・まろん・・・大丈夫かな・・・??

IMG_2239.jpg





・・・や、やっぱりガウガウしちゃいました・・・
ごめんね、チロくんヽ(;▽;)ノ

IMG_2243.jpg






今度はミルクくんも、加わって・・・

イケメンな二人に見つめられてまろんは・・ドキドキ?
でも、それ以上近づいたら・・・ダメですよぉ~(;^ω^)

IMG_2244.jpg






ミルクくんのアップ、いただきぃ~♪

IMG_2261.jpg






こちらはチロくん、ほら、ふたりよく似ているでしょ~♪

P1060216.jpg





あ、ちろるは・・・はじめご挨拶したんだけど、その後は・・・
ごらんのとおり、抱っこ、抱っこ~になりました

ミルクくん、もっふもふ~♪

P1060182.jpg






製作部長と私とでコンデジフル活用でした~(^-^;

P1060239.jpg



帰る間際に、こんなに可愛い、もふもふのポメちゃんたちに出会えて、

幸せ~なお出かけになりました(*´▽`*)


チロくんパパ、ママさん、
ミルクくんママさん、
ありがとうございました!
またどこかで・・・出会えるかな~♪



製作部長の大事なカメラ・・・今日、ようやくニコンにご入院です・・・(T▽T)



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
うちもお互い誕生日は帰りにショートケーキ...が定番です♪
ふたりとも甘党なので、単にケーキ食べる口実になってるかも☆

カメラ故障ですか(>_<)
でも、ほかに2台も持ってらっしゃるとはさすが!
可愛いおともだちの写真も撮れてよかったですね♪
ママのところへだっしゅのちろるちゃんとまろんちゃん
可愛いですね~^^

こんばんは(^_^)
この前は、ありがとうございました。チロルちゃんと、マロンちゃんに会えて本当に嬉しかったです!
これからもブログ楽しみにしています。カメラ早く直るといいですね(o^^o)また会える日を楽しみにしています。

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます!!
花束とケーキ、パパさんやりますね(*´∀`*)

お散歩中にポメちゃんに遭遇したんですねっ
二人とももっふもふ!!
またお会いできるといいですね^^

ちろまろちゃんのダッシュかわいいなぁ♪
ひななら走ってくれるだろうけど...
うちのお姉ちゃんはなかなか走ってくれなくてね
( ̄▽ ̄;)ははは

No title

ママさん お誕生日 おめでとうございます!
いくつに なっても お誕生日の お祝いは 嬉しいものですよ〜
ちろまろちゃん すごく じょうずに 待てますよね。
さくさくの 落ち葉の上を だーーっしゅって やっぱり 楽しいよね。
こんな かわいい2ショットに 駆け寄ってきて もらえたら
心臓が いくつあっても 足らないわっ★

チロママさんへ♪

ご訪問、コメントありがとうございます(*´▽`*)
先日はありがとうございました
帰る前に可愛いチロくんにお会いできて、とっても嬉しかったです!
また、すぐにミルクちゃんにも会えて、
テンションがかな~り上がっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
フレンドリーにきてくれたのに、まろんがガウガウしちゃってごめんなさいでした(;^_^A
カメラ、昨日ようやくニコンへ持ち込みました
しばらくは使えないですが、大丈夫です~
ご心配ありがとうございました♪
またよかったら、お暇なときにでも覗いてくださいね♪

ちろまろママさま

こんばんは〜。先日は、どうもありがとうございました♪

とっても可愛いチロルちゃんとマロンちゃん、そしてママさん、パパさんにお会いできとっても嬉しかったです (*^^*)
チロくんにも会えて、お散歩であんなにポメラニアン勢揃いは初めての経験で、なんだかワクワクしました♪

みるくの写真、載せてくださってありがとうございます♪
すごく可愛いブログですね!これからもぜひ拝見させていただきます。

またお会いできるのを、みるく共々楽しみにしていますね☆

みるくママさんへ♪

ご訪問、コメントありがとうございます(*´▽`*)
先日はありがとうございました♪
私も、それまで、全然ポメちゃんに会わなかったので、
まさかこんなふうに、おふたり同時にお会いできるなんて、
とっても嬉しかったですo(^▽^)o
幸せなもふもふタイムでした~
・・・可愛いブログだなんて、うれしはずかしです~
親バカ満載ですが、よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

こんばんは。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
花束・・・素敵ですね。仲良しなご夫婦で羨ましい限りです。
ちろまろママさんにとって良い年でありますように♪

ちろまろちゃんはおりこうさんですね!
うちの近くにも紅葉がきれいな公園があればなあと思いつつ
拝見させていただいております笑
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク