がむがむタイム

ちろまろママです♪


今朝もからっと寒いちろまろ地方、
今日は一年で日が一番短い冬至ですね
冬至といえば、かぼちゃとゆず湯♪
今夜はかぼちゃの煮物を食べて、
ゆず湯でのんびり癒されましょうかね(*´ω`*)
・・・ああ、今日で次男の中学も2学期終了~
早いもんだぁ~(;´Д`)



さてさて・・・


ちろまろにかみかみするガムをあげてみましたよ

まろんは丸いガムを♪
まろんのお口にはちょっと大きいかな??

DSC00380.jpg






おててで支えて、頑張ってかじっています( ´艸`)

DSC00381.jpg






むぎ~っとやったり・・・

DSC00387.jpg






持ち替えてぺろぺろしたり・・・

DSC00392.jpg





くんくん匂いをかいだり・・・・( ´艸`)

DSC00393.jpg






なんだかうっとりした表情してますね(*´ω`*)

DSC00394.jpg





しばらく幸せそうにかじっていましたよ♪

DSC00395.jpg






ちろるは・・・

まろんとは違うガムをかみかみ

DSC00409.jpg





おててでしっかり持ってますね♪

DSC00411.jpg





夢中でかじっています( ´艸`)

DSC00416.jpg






幸せそうですね~(*´ω`*)

DSC00422.jpg






ちょ、ちょっとお口につっこみすぎな気もしますが・・・?

DSC00433.jpg





うんうん、まだまだしっかりかみかみしないとね!

DSC00441.jpg





あっちをかんだり、こっちをかんだり・・・美味しいね~♪

DSC00448.jpg



・・・・ん??まろんさんですか??





まろんは・・・

自分のガムをほったらかして
ちろるのを奪いに来たので・・・・






こうなりました( ̄▽ ̄;)

DSC00453.jpg



あいかわらず・・・
隣の芝は青かったらしいです(;^ω^)


あとで、ちろると同じガムガムをあげましたが・・・
無視されました・・・( ̄▽ ̄;)
同じものでも、やっぱりちろるの持ってるのがいいみたい~(;´Д`)



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます

関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク