阿見プレミアムアウトレットへ♪

ちろまろママです♪


今朝はからっと晴れてるちろまろ地方、
今日はまた一段とさむ~くなるとか・・


さてさて・・・

ポティロンの森をあとにして、
車の中ではおやつのガムガムタイムです♪

DSC04767.jpg




同じところでは仲良く・・・は、無理なので、
別々のところでね(;^ω^)

DSC04768.jpg




しばらく走って・・・
着いたのは、阿見プレミアムアウトレット
夕方だったけど、やっぱりお正月なので、車も人も多かったです

DSC04773.jpg




夕方だったので、寒くなるから、ちろまろにはお洋服をきせて行きましたよ
人の少ないところは歩けたけど・・・
やっぱり多かったので、早々にカートいん!


はじめに行くのはやっぱり~
ペットパラダイス♪
何かいいものあるかなぁ~(*´ω`*)

DSC04778.jpg





ちろまろもキョロキョロ( ´艸`)

DSC04780.jpg





ま:お母さんはどこに行ったでちか??

DSC04782.jpg






店内をうろうろと物色する私を探していたかな

DSC04785.jpg





いろいろ見て・・・
福袋にしようかどうか悩んだけど・・・
福袋はやめて、違うのをチョイスしました

DSC04805.jpg





あとは・・・もう少しお買い物です


外は暗くなりはじめてきて、寒さも増してきたので・・・

ちろまろカートには持って来ていたもふもふ毛布を投入~(*´ω`*)

DSC04811.jpg





外で待ってるときも、
こうやってくるまれてたら、あったかいよね♪

DSC04816.jpg





まろんは・・・ちょっと眠そうです

DSC04821.jpg






行き交う人が気になるちろる

DSC04823.jpg





前の隙間があいていたので・・・
カフェマットも投入~(´ω`)

DSC04837.jpg





これで密着度アップ♪

DSC04839.jpg





私たちのお買い物は
製作部長と入れ替わり立ち替わりで・・・
寄るところ数件

DSC04849.jpg





ちろまろは・・・こんなふうにすっぽり入って待ってくれました

DSC04852.jpg





日中はあたたかでも、日がくれると寒~い!
毛布、持って来て正解だった~♪

DSC04853.jpg






お買い物も終了し・・・あたりは暗くなってきました

DSC04855.jpg





待っててくれてありがと♪
おうちに帰ろうね

DSC04857.jpg




車の中では・・・
おふたりとも爆睡でした( ´艸`)





いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろまろちゃんのカートの中での密着度(o^^o)
バッチリ(^_-)ですね~!! そりゃそりゃ~ポカポカしてきて
ぼんやり・・うとうとしちゃいますね~ かぁ~わい♡

アウトレットの夜は、明るいですもんね~
離れた場所から見ても、綺麗ですね~

いいお買い物出来たかな~?! (*'▽'*)ノ

No title

ちろまろちゃん密着度UPであたたかそう
(*´∀`*)ぽかぽか
アウトレットはやはり混んでるんですね~
お買い得品が多いのでわたしも好きですw

No title

色違いの お洋服の 2ショット すごく かわいいですね。
マットや 毛布を 入れて ぴったり くっついてれば
ぽかぽか あったかいものね。
夕暮れ時の 幻想的な 風景が とっても きれいですね。
たっぷり お買い物 できたかな〜★

No title

ここのアウトレットはワンコが入れるお店少ないですもんね
交代でお買い物 お疲れ様でしたw
ちろまろちゃんはいたせりつくせりで暖かかったね~(*^▽^*)

こんにちはヽ(*'▽'*)ノ

お洋服とってもかわいいですね〜☆
寒さ対策も万全!
愛を感じます〜(^^)

毛布いれてもらって
あったかぬくぬく〜

良い子で待っててくれたんですね
ヽ(*'▽'*)ノ
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク