Pet博へGo! その1

ちろまろママです♪


3連休も最終日となりましたね
今朝は雨降りなちろまろ地方です
なんでも、一日中とかいう予報(>_<)



さてさて・・・

実は12月、お正月に撮った写真もまだあるのですが・・(^_^;)
今日からしばらくは12日に行ったPet博の様子を~♪


朝早起きして、バタバタと用意して・・
横浜にむかいますよ~
高速に乗ってしばらく行くと・・・
途中は渋滞してましたヽ(´Д`;)ノ

DSC05660-1.jpg





ゆっくり走っていたので、
スカイツリーと富士山の見えるところで写真が撮れましたヽ(・∀・)ノ

DSC05671-1.jpg





渋滞を抜けてからはスイスイ~
目的地も近くなってきましたヽ(*´∀`)ノ

DSC05685.jpg



高速でのちろまろは・・・
カートの中でぐっすりお休み中でしたよ



駐車場に車を止めて・・・
さぁ、行こう!

DSC_0087-1.jpg





会場内はあんまり歩けないだろうから、
会場までの道のりを元気に歩いてもらいました(*´ω`*)

DSC_0104.jpg





車でぐっすり寝ていたからか、
それともいつもと違う道だからか、
ちろるもまろんも元気、元気~♪

DSC_0108.jpg





朝から、ちょうどいいお散歩だぁ♪

DSC_0112.jpg





そして・・・着きましたよ~

DSC_0126.jpg





Pet博の会場前です♪
開場の時間をちょっと過ぎていたので、行列もなく、
すぐに入れました

DSC05690-1.jpg





入ってすぐに・・・・
あれ、あの後ろ姿って・・・!!

DSC05691.jpg





やっぱり、やっぱり!!

DSC05693.jpg





ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記
ぴいこちゃん、ふうこちゃんでしたぁヽ(*´∀`)ノ

DSC_0151.jpg






またお会いできて嬉しいなぁ!
おふたりとも、ちゃんとお利口さんにお座りして、さすがです!

DSC_0161-1.jpg





ふうこちゃんのアップ、頂きましたぁ(*´ω`*)

DSC_0187.jpg





ちろまろも、ママさんによしよししてもらいましたよ♪
よかったね(*´ω`*)

DSC05695.jpg






しばらくすると、可愛いポメちゃんがやってきましたよ♪

DSC05699.jpg





ぴいこちゃん、ふうこちゃんと同じくらいの大きさで、
とっても穏やかなポメちゃんでした

DSC05701.jpg





しばらくママさんとお話して、
一緒にお写真を撮ろうとしましたが・・・
目線を合わすのはなかなかむずかしいですよね(;^ω^)

DSC_0219.jpg




でも、こういうお写真も素敵な思い出になります♪

DSC_0223.jpg



いろいろとお話できて、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(^-^)
またお会いできたら、嬉しいですね!




今回はここまで・・・♪
次回も出会ったポメちゃんをご紹介しま~すヽ(*´∀`)ノ





いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット博に行ってきたんですね!
我が家はペット博が開催されることは全く知らず、12日にツイッターで知ったんです(^_^メ)相変わらず情報キャッチが鈍いものです。。。

たくさんのお友達に会ったようですね!他の方のブログでも拝見してたくさんのポメちゃんが来場したようですね(^_-)-☆
ちろまろちゃんの今回の戦利品も楽しみにしていますよ!

No title

ペット博行ってこられたんですね
毎回ママさんの戦利品が楽しみ♪
なんたって便利なものが紹介されるものね
田舎は情報が少ないからね~

こんにちはーヽ(*'▽'*)ノ

ちろまろちゃん
元気に歩いてますねーヽ(*'▽'*)ノ
わくわくな所に行くってわかってるのかな?☆

ぴいこちゃんふうこちゃん!
かわいいですね〜(*'ω'*)

大きなポメちゃん☆
モフモフしたぁい((*´∀`*))

お友達たくさんあえましたか〜?
レポ楽しみにしてまぁす☆

初コメさせていただきます

以前、柏の葉のポメパティーでお会いしましたマーナぱぱです。(昨年の10月末頃にブログを始めました)
1日違いでペット博に行かれたのですね(^◇^)
ブログのお友達に会う事が出来て良かったですね(^v^)
因みに私達は13日にペット博に行きました。
又、何処かでお会い出来るといいなぁ~と思っています。

No title

先日はお会いできて嬉しかったです^^
入場してすぐ、ぴいこふうこちゃんにお会いできたんですねっ
会場はめちゃ狭かったですよね~(^^;)
でも、お友達に会えるチャンスなので毎回楽しみ♪
続きも楽しみにしています☆

No title

こんばんは
先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
今回のイベントは小規模でしたが、こうやってブロ友さんと会えるのがたのしみですよね。
写真沢山載せて頂きありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

え~!
一日違い。。。
13日にずん太家も行きました(^^;)

ポメちゃんを意識しながら館内をうろついておりました(涙)

いつか絶対にお会いしたいです♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク