Pet博へGo! その2

ちろまろママです♪


昨日はお昼前から雨が雪にかわり・・・
ずんずん積もって、あっという間に一面雪にっ(°д°)
夜には雨に変わったので、そのあたりから製作部長は雪かきを~
今朝はガリガリに凍っていました
うちの車はノーマルタイヤなので、恐ろしくて使えませんヽ(´Д`;)ノ
幸い、今日から晴れ続きになるようなので、早く溶けてくれるといいのですが・・・



さてさて・・・

ペット博の続きです
今日はその後に出会ったお友達をご紹介♪

まずは・・

お昼を食べる席を探していた時に出会ったのが・・・
ポメと猫たちの家の・・・もとちかくん

DSC_0384-1.jpg






もかくん、今日も可愛いオリジナルバッチがいっぱいのカートでおでましですヽ(*´∀`)ノ
ふわふわさらさらで、可愛かったぁ♪

DSC_0401.jpg





そして・・

入口付近で、
ぽめぽめぷーちーの・・・ばにらちゃん、みるきぃちゃん、ぷらむちゃんが~♪
お久しぶりですーっ!

DSC05915.jpg





ママさんとお話できて・・・よかったです(´;ω;`)

DSC05981.jpg




と、そこに・・・はじめまして~の、ムックくん♪

DSC05880-1.jpg






素敵なお洋服がきまっていますねっ

DSC05902.jpg





ムックくんのママさんに、ちろるを抱っこしてもらいましたよ( ´艸`)
ありがとうございました(*^^*)

DSC05897.jpg





同じところでしばらくおしゃべりしていると・・
またもかくんと会っちゃいました♪

DSC05927.jpg




一緒にお写真を♪
でも、みんなの視線を集めるのは・・・なかなかですね(;^ω^)

DSC_0585.jpg





ふふ、みんなあごのせ・・・( ´艸`)
長話に退屈しちゃったかな??・・・いつ見ても可愛いなぁ♪

DSC_0695.jpg





そして今度は・・・ポメのエイトくんの・・・エイトくん♪
いつも読み逃げしちゃってた(スミマセン・・)ので、はじめましてなのに、
前から知ってるみたいな感覚になっちゃいました
ご挨拶もそこそこに、いきなり馴れ馴れしくしちゃって、ごめんなさいです~

DSC05953-1.jpg





一緒にお写真を~♪
エイトくんとばにちゃん、そっくり~!!

DSC_0672.jpg





そして、そして・・・うちのこさくらちゃんの・・・さくらちゃんと、

DSC05955.jpg




ひなちゃん♪
ひなちゃん、新しいスリング、ばっちりだね!

DSC05965.jpg




さくらちゃん、元気そうでよかった!
お膝、お大事にね!

DSC05972.jpg




なんと同じ場所で止まっていたら、
入れ替わり立ち替わり、これだけのポメちゃんたちに会えました♪




みんなにバイバイしたあと、会場をうろついているときに・・

今度はポメラニアンのシャル子とジンの・・シャルロッテちゃん
はじめまして~♪

DSC_0749.jpg





甚五郎くん♪
ジンくん、カメラが怖いみたいだったのに、撮らせてくれてありがとう!

DSC_0774.jpg





今回もたくさんのお友達とお話することができました
ほかにもたくさんポメちゃんをお見かけしたのですが、
ご挨拶程度の会釈してすれ違ったりな方も・・・
小心者な私です~(;^ω^)


お会いできたみなさま、ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします
そして・・・またどこかでお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)
次回は会場の様子を~♪



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日にいかれたのですね~・・・・ほんとに残念・・・
遅くなっても行くべきでした・・・ははは・・・

お友達にいっぱい会えて良かったですね~

私もぜひ、ちろまろちゃんを抱っこさせてください・・・
低い位置から・・・ふふふ・・・小さい子は怖くて触れない人です・・

何か買われたのかしら・・??
次回も期待してますっ♪

こんにちは!

たくさんのポメちゃんにあえたんですね〜(*'ω'*)
みんな、とっても笑顔なのが
素敵です!

雪大丈夫ですか?
外出時、気をつけて下さいね☆

No title

こんにちは。
エイトママのpomenanaです。
ペット博でお会いできて、本当に嬉しかったです。
私もいつも読み逃げですみません。
でも、いつもブログを見ていたのて、初めての気が全然しませんでした。
ちろまろちゃん、小さくてとっても可愛いです~♪
また次にお会いした時も仲良くしてください。

No title

可愛い写真をありがとうございます^^
お友達にお会いできる楽しみがあるので
イベントはやめられませんねww
続きも楽しみにしています☆

No title

いいなぁ・・もふもふがいっぱいだぁ!
私もきっとちろまろちゃんを2匹抱きしちゃいます
だって・・・2わんでも悠より軽いもん
きっと愁なんか見たら驚くよ~
ここに写ってるぽめっちたちより大きいからね~

No title

わぁお(*≧∀≦*)
ポメまみれ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
み~~んなかわいい(^O^)

横浜は今月だったんですね^^
うちは三重なので名古屋にいつもいくんです^^
今年は2月にいってきますぉ(^O^)
いまから楽しみです^^

No title

かわいい ポメちゃんと いっぱい 会えましたね。
こういう イベントで ポメちゃんを 見つけると
テンション あがっちゃいますよね〜
続きの アップも 楽しみに してますねっ★

No title

お会いできて嬉しかったです~☆
ちろまろちゃん、ほんとちいちゃくてかわいくて…
(しつこく同じこといってごめんなさい^^;)
もかの写真もたくさん載せてくれて
ありがとうございます!
あの場所に、みんなやってきたんですね~♪
今回はほんとたくさんのポメちゃんが来てましたね☆

No title

こんにちは!

シャル子とジンのおとーさんです。

会場ではいろいろとありがとうございました。
素敵な名刺もいただけてすごく嬉しかったです。

シャルジンのかわいく写った写真も載せてくださって
ありがとうございます。

ヨメにも報告しなきゃ!

またお会いした際にはよろしくお願いします。

ちょこちょこ遊びにきます。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク