横浜散策♪

ちろまろママです♪


今朝もからっと寒いちろまろ地方、
あいかわらず・・・残った雪がガチガチです
昨日はゴミ捨てのとき、あやうくすっ転びそうになりました・・(^^ゞ
今日もお天気はいいみたいだし、
早く溶けて、乾いてくれますように~


さてさて・・・・

Pet博会場を後にして、公園にやってきましたよ

海をバックに写真を撮ろう~(*´ω`*)

DSC_0791.jpg





おちりも可愛いちろるさん( ´艸`)

DSC_0796.jpg





あは、気づいた??

DSC_0798.jpg




ひろーい海を見て、何を思うかなぁ・・?

DSC_0811.jpg





ち:おなかへったでし・・・・

DSC_0813.jpg




・・・・( ̄▽ ̄;)





・・・と、いうことで??

じゃあ、ふたりでならんで撮ったら、うまうま食べよう~!

DSC_0824-02.jpg






・・・・必死に私の方を見ています・・・(;´∀`)

DSC_0827.jpg






終わったとたんに・・・
この状態~( ̄◇ ̄;)

DSC_0858.jpg






それにしても・・・
いいお天気でよかったぁーヽ(*´∀`)ノ

DSC_0865.jpg






さぁて、もうちょっと歩いてお散歩しよう!

DSC_0868.jpg





てくてくと調子いいね!

DSC_0870.jpg





まろんも・・・ばっちりね!

DSC_0872.jpg





信号のところは抱っこして~

DSC_0874-1.jpg




芝生のところにきましたよ~

DSC_0886.jpg





まだまだ、元気、元気!

DSC_0891.jpg





そして~
赤レンガ倉庫にやってきましたヽ(・∀・)ノ

DSC06032.jpg







ん??まろん、何か・・期待してる??

DSC_0902.jpg




・・・・この続きは次回に~



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はお天気良かったから、お散歩気持ち良かったでしょうね♪
ちろまろちゃん頑張って歩いてますね♪
まろんちゃん、何を期待しているのかな?

こんにちは!

ちろまろちゃん
海がとっても似合いますね〜(*'ω'*)
きゃわたん☆

横断歩道は
だっこしてるんですね!
うち、ぐいぐい歩いてましたー
ガサツだったかな…(。ノω<。)

何を見つけたんだろー?
やっぱりうまうま?
続き楽しみにしてまぁす。

No title

相変わらず可愛いですね~、ちろまろちゃん♪
まろんちゃんは、何を見つけたのかな?(*^^*)

No title

ペット博会場は狭そうで、人もわんこもいっぱいだったから、
お外でお散歩はきっと気持ちよかったでしょう。
海をみつめるちろるちゃん、とっても絵になっていますが、そうか、お腹が減ってたんだあ(笑)

No title

横浜散策いいな~
わたしもしたかったです(*´∀`*)
予定としてはあったんですが、結局お買い物してたら
お外が暗くなっちゃってまっすぐ帰りましたw
ん??
まろんちゃん何を期待してるんだろ~☆

No title

海をバックに綺麗ですね^^

No title

たくさんお散歩したんですね~♪
海辺のお散歩は気持ちよさそう☆

もかも途中で一度外に出ましたが
やっぱりホッとしたみたいでした。
中は空気も悪いもんね^^;

まろんちゃん、なにかおいしいもの見つけたかな?☆

No title

穏やかな良いお天気に恵まれてほんとに良かったですね~
ちろるちゃん、まろんちゃん、海辺でのポーズがんばりましたね♪

まろんちゃんの期待のお目目は・・・・・
うまうま予報ですかね? くふふ・・・

ちろるちゃん、まろんちゃんの見つめるお目目、かわゆい~♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク