大雪だった日

ちろまろママです♪


今朝は小雨が降ってるちろまろ地方、
雪になってなくてよかった~
日中も雪は降らないでほしいなぁ~(´・ω・)


さてさて・・・・

先週の月曜はこちらも大雪でした
今更だけど、その時の様子を~(;^ω^)

これは雪が降った次の日の朝です
さすがに朝は寒いので・・・

DSC06217.jpg






日中に遊んでみることに♪
バルコニーの雪を庭に落としたり、踏んだりしたので、
ぐしゃぐしゃですが・・

DSC06232.jpg






まろんさんを投入~ヽ(*´∀`)ノ

DSC06234.jpg






やっぱり、雪が気になるようで、なかなか顔をあげてくれません(;^ω^)

DSC06235.jpg






感触を楽しんでいるのか、いろいろと歩きまわり・・・

DSC06242.jpg






所々で雪を食し・・・

DSC06249.jpg






ふと、冷たい足に気づいたように、片足をあげて・・・

DSC06251.jpg






また食す・・・( ̄◇ ̄;)

DSC06273.jpg





もしもし、あんまり食べるとおなか痛くなっちゃうよ~ヽ(´Д`;)ノ

DSC06274.jpg





まろんの探検ははしっこのほうまで続いてます

DSC06277.jpg





そろそろ神妙なお顔になってきたね( ´艸`)

DSC06289.jpg





雪は気になるけど・・・
あんよが限界なのか、抱っこをせがんできました( ´艸`)

DSC06312.jpg



・・・やっぱり冷たかったのね~(;^ω^)
このあとはアンヨをお湯で洗ってあげましたよ



いっぽう、ちろるさんは・・・

お外へ出る準備をしていると、
気配を察して・・
クレートに逃げ込んでしまいました( ̄▽ ̄;)

DSC06313.jpg







ご丁寧にお目目をしっぽで隠してます

ち:ちろるはいないでしよ・・・・ぐぅ

DSC06317.jpg



・・・・相変わらす、寒いの嫌いなちろるさん(;´∀`)

い~ぬは喜び、庭かけまわり・・・は、当てはまらない我が家でした(;^ω^)





いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんちゃん雪の感触を楽しんだようですね^^
さくひなならきっと...
動けなくなって震えだすのが目に見えてるのでw
ちろるちゃんはおうちで隠れててかわゆい~☆

No title

そっちはかなり降ったのね。
こっちの田舎じゃあ全く積る気配はないですなぁ。

ちろるちゃんの目隠し~
あん、もう、めっちゃ可愛い~~~(*^。^*)
大人しそうで羨ましいワン♪

No title

珍しく 大量な 雪が 降りましたよね。
まろんちゃん 積極的に 探検 してましたね。
あんよは ちょっと 冷たくなっちゃったかな??
ちろるちゃん シッポで 目隠ししちゃうんだ〜 かわいいなぁ。
ちろるちゃん からは 見えてないかも だけど
こっちからは ばっちり 見えちゃってるよ〜 えへへ★

No title

まろんちゃんは、まだ楽しんでた感じですね~
アンヨ冷たかったね・・・・

雪国のわんこさんとはやはり何か違うのかしら?

ちろるちゃんのしっぽでお目目かくすの、かわいい♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク