でっかいベッドで

ちろまろママです♪


今朝はうす曇なちろまろ地方、寒い朝です
今日はこれから健康診断に行ってきます
最近、ろくな運動もしないで
食べてばっかりだったので、ヤバイのです・・・
バリウムも嫌だなぁ・・・
とりあえず?頑張ってきます


さてさて・・・

以前、Pet博で買った大きなベッド、
ちろるさんにはちんまりと入ってもらいましたが・・・

DSC06108.jpg





まろんにも一緒に入ってほしくて・・・
ころりんと二人を転がしてみましたヽ(*´∀`)ノ

DSC06112.jpg





ちろるは・・・転がったままで、ぼー・・・っと( ´艸`)
まろんは・・・イヤだったのか移動してしまいました( ̄▽ ̄;)

DSC06113.jpg





取り残されちゃったね・・・(;^ω^)

DSC06115.jpg




・・・・でも、めげませんよっ

もう一度まろんさんをいれてみたら・・・



どうやらあごのせで、落ち着いたようです♪

DSC06119.jpg






しばらくすると、体勢をかえて・・・

DSC06128.jpg






まろんもいい感じに寝そう・・・・♪

DSC06130.jpg






・・・と、急にちろるが、アンヨをぴーん!Σ(゚д゚lll)
まろんもびっくりしたようです

DSC06135.jpg






ちろるのあんよは伸びたまま・・・
まろんもまた眠そうに・・・

DSC06142.jpg





おててがパーになっちゃってるよ、ちろるさん

DSC06143.jpg





そのうちアンヨも戻ったので・・・
またまろんをころりんにチャレンジ!


むふふ~、だぶるへそ天~(やらせですが・・・)

DSC06145.jpg





でも、やっぱりまろんはすぐに、体勢を変えちゃいました

DSC06147.jpg





まろんに突っ込まれたちろるも・・・

DSC06149.jpg





体勢をかえて・・・

DSC06151.jpg






そのまま、お休みとなりました~ヽ(*´∀`)ノ

DSC06153.jpg



ふたりで入っても余裕のベッド、
ふわふわで、居心地よくてよかったね♪
ベッドはこのあと車に移動~となりました♪



昨日、初めてブログ村のこたつ犬トーナメントにエントリーしてみました
ちろるのこたつむりの記事で参加したのですが・・・
どうなるかな、ドキドキ!
24日からのトーナメントです
よろしかったら、応援よろしくお願いしま~す♪


いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろるちゃん、とっても気持ちよさそうにへそ天してますね~♪
このベッド、ほんとにふかふかで寝心地よさそうですよねっ。
もかもよくくつろいでますが、縁がしっかりしてて
あごをのせやすいのもポイントらしいです☆
まろんちゃんみたいな格好してますよ^^
これから、車での移動のときもぬくぬくだね♪

トーナメント...そういうものがあるの初めて知りました^^;
応援してますね~☆

こんにちは!

わぁ〜ダブルへそ天!
かわいぃー!

チロルちゃんは、ほんとうに
おとなしいですね〜
されるがまま〜でかわいいです

おててピーン笑っちゃいました!

これでドライブ中も
リラックスして過ごせますね☆

No title

ふたりとも、気持ち良さそうですね。
仲良く、くっ付き虫なり~。
ふたりで仲良く寝んねしてたら、こたつ犬トーナメント、
投票のびますね。
だって、家宝は寝てマテって言うし。(*≧m≦*)プププw
ちなみに、愛が、このベッドで寝んねしたら、1頭でギュウギュウかも。

No title

ステキなベッド♪
ちろるちゃん、まろんちゃんふたりにピッタリですね。

それにしてもちろるちゃん、ずっとへそ天でかわいい♪
ダブルへそ天、奇跡の一枚ですね。
すっごくいいお写真だわ♪

No title

ダブルへそ天かわゆいなぁ~^^
うちなら、さくらが逃げると思いますw
おてて伸ばして、ストレッチしたのかな?
気持ちよさそうで笑っちゃいました♪

こたつ犬トーナメントなんてあるんですね!?
どこで応援できるんだろう??
明日ブログ村でチェックしてみます☆

No title

ちっちゃいちろまろちゃんは一緒に入ってもまだ余裕があるね
ちろるちゃんのおててピーンがかわいっ❤

ママさん 健康診断お疲れ様~v-365

No title

んも〜 なんて かわいいのかしらっ。
ふたり そろっての へそ天… はぁはぁ… ← ヘンタイさん
ちろるちゃん 全然 起きませんねぇ。
まろんちゃんも なんだかんだ 気に入ってくれてるみたいですねっ★

No title

早速、トーナメントに行ってみますね。
こたつむりなら、確実ですv-221
私も近々、こたつむりを「盗用」させて頂くつもりでおりました。

やらせであろうが、なんであろうが、
可愛いもんは可愛いv-237

ずっとへそ天のちろるちゃんも
なかなかへそ天をしてくれない(落ち着きがない?)まろんちゃんも
とっても可愛いですv-398
へそ天は信頼の証。
幸福ですね~e-420

No title

お久しぶりです。
2枚目の写真・・・なんてかわいいのでしょう〜♡♡
どれもかわいいけれど、個人的には2枚目が大好きです。
ちろるさんとまろんさんの小さいこと!!!
2人で1人分スペースですねU・x・U

ようさんへ♪

お久しぶりです~♪
かわいいって言ってもらえて嬉しいです~( ´艸`)
うふふ、2枚目も・・・いいでしょう~♪(親バカです(/ω\))
このベッド、ほんとに大きくて、安定感がよくって~!
車においておくにはちょうどよかったんです♪
ふたりで一緒に入ってくれたら、嬉しいんだけどなぁ( ´艸`)
ふふ、ちろまろたち・・・あいかわらず、ちっこいですよ~
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク