まろん、走る!

ちろまろママです♪


今朝もからっと寒いちろまろ地方、
お天気予報も今日は震える寒さ・・・だとか言ってました{{ (>_<) }}


さてさて・・・

昨日の続きです♪

まろんがなにやら、向こうの方が気になるようです

DSC_0085.jpg





そのまろんの後ろ姿が可愛くて、むふふ(♥´∀` ♥)

DSC_0087.jpg





・・・・と、いうことで??
行ってみよう~ヽ(*´∀`)ノ

DSC_0094.jpg





公園の端っこを歩いてみますよ~

DSC_0098.jpg





しばらく行くと、こーんなふうになっておりました
この先は公園から出ちゃいそうなので・・・

DSC02877.jpg






芝生に戻ってきましたよ(;^ω^)

ま:あっと言う間の探検だったでち・・・

DSC02886.jpg


・・・・まぁ、そう言わずに~( ̄◇ ̄;)




走ろう~!!ヽ(*´∀`)ノ

DSC_0128.jpg



DSC_0129.jpg



DSC_0130.jpg






ちろるも一緒に~♪

DSC_0146.jpg



DSC_0147.jpg





まろん、はや~い!(*゚▽゚*)

DSC_0152-1.jpg





ま:えへへ!勝ったでち~♪

DSC_0189.jpg





ま:走るの楽しいでちねっ♪
ち:そのあとのうまうまがおいしいでし♪

DSC_0295.jpg



・・・なーんて、お話していたかも??ヽ(*´∀`)ノ



まろん、元気だね~♪

ま:楽しかったでち!

DSC_0298-1.jpg



明日は・・・ちろるさんですヽ(´▽`)/



こたつ犬トーナメント、1回戦は勝ちましたが、
2回戦で負けちゃいましたぁ~(^-^;
応援してくださった方、ありがとうございました(*´▽`*)
トーナメントはまだ続いています
優勝は・・・どんな子かな( ´艸`)
楽しみに見守りたいと思います♪



今日はこれからポメラニアンパーティに参加してきま~す♪
どんなポメちゃんたちに会えるかなぁ~( ´艸`)
楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ


いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク