JOKER'S × DININGさんでポメラニアンティーパーティ♪その1

ちろまろママです♪



さてさて・・・

いよいよポメラニアンティーパーティーの始まりです
案内された席には、可愛い手書きのイラストがついたネームプレートが♪( ´▽`)

DSC07284.jpg





こちらはお土産です♪

DSC07286.jpg





まずは、わんこのケーキタイムのあと、自己紹介
わんこのケーキタイムの様子はま次回にして、
この日のメンバーをご紹介します

DSC07291.jpg






パーティーの常連さんの愛ちゃん♪

DSC07310.jpg





蘭ちゃん♪ 蘭ちゃんもパーティの常連さんになりつつあるのかな♪

DSC_0007.jpg





ノエルちゃん、フレアくん♪

DSC07315.jpg






もこもこのモコちゃん♪

DSC07320.jpg





お隣の席の杏ちゃん♪

DSC_0804.jpg






同じく、虎太郎くん♪ 杏ちゃんとはご夫婦

DSC07289.jpg






同じく、辰太郎くん♪ 杏ちゃん虎太郎くんの子供ちゃん 現在八か月

DSC07327.jpg







同じく、琥珀ちゃん♪辰太郎くんときょうだいです

DSC07331.jpg






ジルちゃん♪

DSC07359.jpg







トレジャンくん♪

DSC07351.jpg






秀太くん、風太くん、桃ちゃん♪
秀太くんと桃ちゃんは共に11歳、その子供ちゃんが風太くん10歳

DSC07365.jpg






ミーナちゃん、マーナくん♪

DSC07343.jpg






ポーちゃん♪

DSC07379.jpg






そして、うちのちろまろです

DSC07410.jpg




さあ、パーティのはじまりですよ〜♪( ´▽`)



実は、私、今体調を崩しております
なんと、今流行りのインフルエンザA型(T_T)
おととい、病院へ行って正解でした
先生が言うには、土日にもらってきたんだろうと・・・
土曜日、一緒に行った製作部長はなんともないので、
ひとりでうろついたところがダメだったのか、
はたまた日曜日に行ったスーパーでもらっちゃったのか・・・
どちらにせよ、びっくり参りました・・・
我が家には中3の受験生がいるというのに・・・
家ではほぼ隔離生活・・リビングに行く時は2重マスクで頑張っています
今のところ、製作部長も次男も元気なのが救いです
昨日は製作部長がお休みしてくれたので、ほぼ一日中寝てました
おとといも昨日も熱があまり下がらず、ヨレヨレとしていましたが
今朝はなんとか37℃台になりました
ブログもお休みしようかと思いましたが、元気だった日曜、月曜にざーっと前もって作っていたので、
お布団の中から、iPadで更新してました(^_^;)
でも、明日の分は・・微妙かも・・・更新がなかったら・・・寝てたと思ってくださいまし・・
コメントをいただいてる方のところへコメントを残しにいきたいのですが、
しばらくは訪問&ポチのみになることをお許しくださいね



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポメポメで楽しそう
と思ったらママさん大丈夫?
お大事にしてください
どうか息子さんにうつっていませんように…

No title

こんばんわん。
先日は大変お世話になりました。
インフルエンザですか?
それはまたつらいですね。
無理なさらずゆっくり休んでくださいね。

No title

こんばんは

いやー大変ですね
いま流行っていますからね
お大事にして下さい

No title

ママさん 大丈夫ですか??
あたたかくして ゆっくり 体を 休めてくださいね。
早く 元気いっぱいに 回復できるように
のんさま と パワー 送ってますね!
お大事にっ★

No title

ちろまろママさん、インフルエンザに~?!
ちょうど疲れが残っている時などに、うつりやすくなるみたいです・・
どうぞお大事になさってくださいね♪

土曜日は大変お世話になりました

また、いんなイベントでひょっこりお会いできること
楽しみにしております

ちろるちゃんとまろんちゃんと長い時間一緒にいられて
うれしかったです♪
楽しい時間をありがとうございました♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク