JOKER'S × DININGさんでポメラニアンティーパーティ♪その2

ちろまろママです♪


私のインフルエンザにお見舞いのコメントをありがとうございました
おかげさまで、昨日は朝にまだ微熱があったものの、
お昼前くらいから、熱も下がってきました
その夜も、熱が上がることはなかったので、一安心!
でもまだ、感染の危険があるそうなので、今日1日はおとなしくして、2重マスクで頑張ります(^^ゞ
いろいろ動きたいけど、気持ちと裏腹にまだ体がいまいちヘロヘロなので、
今日は洗濯物をいっぱい頑張って、あとはゆっくり過ごそうと思います・・(;^ω^)




さてさて・・・

楽しかったポメパの様子ですが・・・
今日で完結するはずでしたが、
そこまで書き終える元気がなかったので・・・
内容を一部明日に持ち越しすることにしました(^^ゞ

・・・と、いうことで??
パーティの続きです♪


ちろるとまろんがそわそわ!

DSC_0785.jpg





なぜかって・・・?

こーんなにおいしそうなケーキがやってきたんです~(*´▽`*)

DSC_0824-1.jpg



さすがに全部は多すぎるから、とりわけのお皿を頂いて、
ひとつはイチゴ以外お持ち帰りにしてもらいました

お皿に取り分けて小さくしてあげてる最中も・・・
まろんもちろるも早くほしくてギャン鳴き~ヽ(´Д`;)ノ

DSC_0812.jpg



切ってる間くらい、おとなしくしなさ~い!と言いたいけれど・・・
目の前においしそうなうまうまがあるだけに、我慢ができないちろまろさんたちヽ(´Д`;)ノ
同じ目の高さにあるから余計に・・・かな(^_^;)
・・・うるさくしちゃってほんとにすみませんでした・・・
体はちいさいけど、食い気だけは・・・すごいんです~
でもこういうところではちゃんと我慢させなきゃいけませんよね・・(・ω・`)
お利口さんに食べてるみんなはえらいなぁ~と思いました
修行しなきゃ・・・(`・ω・´)



もうちょっと待っててね
まろんは期待のぺろんちょがおさまりません(;^ω^)

DSC_0839.jpg





よほど待ちきれないのか、
見るからに・・・必死の形相です・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_0863.jpg




こちらさんも・・・ガン見・・・(^^ゞ

DSC_0866.jpg




はい、おまたせ!

よし!の声と同時に夢中でがっつくお二人さん・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_0900.jpg






だ、だれも取らないから、
落ち着いてよぉ~ヽ(´Д`;)ノ

DSC07294.jpg



・・・と、言っても落ち着くわけもなく、
あっという間に完食しちゃいました(;^ω^)



こちらは・・・飼い主さん用のデザート♪
ちろまろが騒いでも、さすがにこれはあげれませんっ
おいしく頂きましたよ♪

DSC07398.jpg




この間に、自己紹介も終わり・・・
お次は店内の入口を塞いでもらっての、室内フリータイム(*´▽`*)

DSC07443.jpg



DSC_0054-1.jpg



DSC_0058.jpg



DSC_0064.jpg



DSC07477.jpg



ジルちゃんのママさんにまろんを抱っこしてもらいましたよ♪

DSC07501.jpg



このあとは・・・
楽しいゲーム大会がありましたよ
その様子はまた次回に~♪




いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ママさん大丈夫ですか〜?
熱がさがったらあとひといきですかね(o’∀’o)

体調悪い時くらいダラダラゴロゴロしちゃって下さいね☆


お大事になさって下さい(*'ω'*)


ちろまろちゃん
おいしいケーキよかったねー!

3匹の雪だるまさん…
かわいすぎますぅー。゚(ノ∀`)゚。

No title

ジョーカーさんの ケーキ すごく かわいいですよね。
ちいちゃな クッキー(かな??)が
ポメちゃん仕様に なってる!
ふたりとも 元気いっぱいに 食べてますね。
のんさまって 人一倍 食いしんぼな わりに
食べるのが へたっぴで
いつまでも のろのろ はふはふ してる もしくは
ほぼ こぼす の どっちか…ふぅ…
ママさん 具合は いかがですか〜??
くれぐれも ごムリなさらずいね★

ごめんなさい(>_<)

ママさんの高熱が下がって良かったですね(*^o^*)ゆっくり体を休めるのが一番の薬みたいですね。お大事にして下さいo(^-^)o

プレゼントの件、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
改めて素敵なプレゼント有難うございました!マーナ&ミーナの好きなものばかりです(^w^)

こんなうっかり者ですが、他のイベント等でお会いしたときは宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

インフルエンザですか、大変!
ゆっくり休んでちゃんと治してくださいね、お大事に。
隔離されちゃうのは寂しいけれど、受験生がいるんですものねえ…
ちょっぴり我慢ですね。

食べ物を前にしたらうるさいのは同じですよ。
うちはもうお店に入ったときからうるさいですから…
しつけなければ、と、思いつつなかなか思うように行きません。

ふたりともとってもおいしそうに食べてますね。
そんな姿もかわいい♪
こうやっておいしそうに食べてくれるとパーティーに参加してよかったなって思いますよね。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク