久しぶりの・・・こたつむり

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりの曇空なちろまろ地方です
ついに今日から3月ですね(*´ω`*)
・・・次男の卒業式もあっと言う間にやってきそう~
余分なお肉が増えたから、着れるスーツがあるかしら・・・( ̄▽ ̄;)



さてさて・・・

みなさま、おまたせしました
しばらく前に・・・またでてきてたんです


コレが~( ´艸`)

DSC04159.jpg






コレはアレですよっ!ほらほらっ!

DSC04161.jpg






あっ!!Σ(゚д゚lll)

DSC04163.jpg






なんと、逃げられてしまいましたっ!

DSC04164.jpg




早速、あとを追ってみましょう!



・・・・・・


・・・



ん??


な、なんとべつのところから、頭がでていましたっ!

ち:でてきちゃったでし♪

DSC04165.jpg



・・・・か、可愛い~(/ω\*)

ほ、捕獲したいっ!
捕獲して、ぎゅーっと、むぎゅーっとした~い♪
けど、我慢よっ!
こたつむりの生態を掴まなければっ!




ち:まだ眠いでし・・・

DSC04169.jpg






ち:んーと・・・・

DSC04170.jpg





ち:・・・・・なにか用でしか??

DSC04171.jpg



・・・・べ、べ、べ、べつにぃ~



ち:そうでしか・・・

DSC04174.jpg




・・・・と、しばらくすると・・・


こっち側で落ち着いたようです(*´ω`*)

DSC04177.jpg




どんななってるのかなぁ~??

ちょ~っとのぞいてみますよ~( ´艸`)

DSC04185.jpg





こんななってましたぁ~(//∇//)

DSC04191^01







こたつむりの生態を守るべく・・・??
今回はここまでっ!

そ~っと元にもどしておきましょう~

DSC04195.jpg



・・・・また出てきてね~♪

最近、製作部長がこたつ布団を取り外して使っちゃってるんです・・
おかげで、こたつむりが減ってしまって・・・
絶滅しないように、時々ちゃんとセットしなければっ(;^ω^)






いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたつむりの生態を解明するのが急務ですよ
だって春になったらいなくなっちゃうもん
ママさんガンバレー!

No title

コタツムリかわいいなぁ♪
うちにもいますよww
ひなつむりが(*´艸`*)
でもこんなにかわいくない~
ど真ん中で伸びてるの( ̄▽ ̄;)

こんにちは。

こたつむりー♡かわいぃ!
きっと暖かくなったら出現しないのよねー(*'ω'*)いまのうちに
愛でなくちゃですねっ♡
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク