まろんと掃除機 その2

ちろまろママです♪


今朝も朝からいいお天気なちろまろ地方、
スギ花粉も飛びまくり~ヽ(´Д`;)ノ
目が、鼻が~(>_<)


さてさて・・・

昨日の続きです

掃除機のヘッドを外したら、
態度ががらっと変わったまろんさん・・

今なら、ヘッドがあっても大丈夫かも!!!
・・・と、今度はヘッドをつけてみましたよ


すると・・・

ま:ちょっとなんでちのっ!!

DSC02309.jpg





ま:とりゃ~っ!

DSC02310.jpg





ま:コレには用はないんでちよ~っ!

DSC02311.jpg





ま:こんにゃろ~っ!でちっ

DSC02312.jpg




・・・・・( ̄◇ ̄;)


やっぱり、ヘッドはお嫌いのようで・・・ヽ(´Д`;)ノ



じゃあ、気を取り直して~


ヘッドなしですよ~


ま:まっていたでちよ・・♪

DSC02315.jpg





・・・・うっとりしています(;^ω^)

DSC02317.jpg





ま:・・・・

DSC02319.jpg





ま:ほえ~

DSC02320.jpg



・・・・なんだかなぁ~( ̄▽ ̄;)




一旦、ストップ!


すると・・・
またもや切なそう・・・(;^ω^)

DSC02326.jpg





じゃあ、今度はしっぽ~!
コレはいやでしょ~(^。^)

DSC02327.jpg




・・・・・


・・・



・・・嫌いじゃなかったみたいね・・・( ̄◇ ̄;)

DSC02328.jpg






こ~んなふうにしても全然怒りません

まろんとホース






このお顔ったら・・・・( ̄▽ ̄;)

DSC02337.jpg





・・・ははは・・・




そして~シメ?は・・・やっぱり首もとでね~

DSC02341.jpg



いつまでもやってほしそうだったけど、
しゅ~りょ~ですよ~(;^ω^)


まろんと掃除機(ヘッドなしの)の笑える関係でした( ´艸`)



いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

掃除機に吸われて気もちよさそうなまろんちゃん、可愛くて笑えました(*^-^*)
ヘッドってまろんちゃんにとっては全然違うものなんですね(笑)

掃除機、もちろんエイトは大嫌いなのですが、今度ヘッドとって試してみようっと(笑)

No title

まろんちゃん、掃除機のヘッドが嫌いなのね~
ヘッドがない掃除機に吸われるとウットリしちゃって~♪
スースーして気持ちがいいのかしら♪
今度シュウで試してみようかしら(笑)

No title

おもしろい♪
まろんちゃん、掃除機のヘッドをはずしたのが好きだなんてずいぶんマニアックですなあ(笑)
でも、ホントに気持ちよさそうだこと!!

No title

掃除機に吸われてウットリ~ですねw
思わず笑ってしまいましたよ(*´艸`*)
さくら、掃除機が大嫌いなんですがヘッドとってみようかな~♪

No title

やっぱり「キャスバル兄さん?」の世界なのかな?
※古すぎるネタでした?
まろんちゃんの顔がかわいい♪

No title

やっぱり ヘッドは イヤイヤ なんですねぇ。
吸われ放題( ← 言い方が ちょっと アレ )な
うっとり な お顔に 私も うっとり しちゃいましたよ〜 えへへ。
これ のんさま も ためして みようかなぁ。
………………って だめだっ。
のんさま 絶対 心肺停止しそうっ★

No title

花粉すごいですよね・・・マスクしてても鼻がっ・・・

うっとりまろんちゃんかわい~♪
マッサージされてる感じになるのでしょうかね~?
うちも小さい時は大丈夫だったんですけど年齢とともに
早く掃除機終わってほしいというドンヨリモードになります。。。ふふ・・
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク