煙霧~(>_<)

ちろまろママです♪


今朝もいいお天気なちろまろ地方、
昨日に引き続き、風が強いです
そして花粉!
見えないけど、おもいっきり飛んでる模様・・・(>_<)



さてさて・・・


昨日はびっくりなことがありました

関東地方で午後から煙霧と呼ばれる現象が~!

ちろまろ地方でもお空が霞んで、はじめは、ついに黄砂がやってきたのか~って思ってました

私が見たニュースでは、砂嵐って言ってましたが、煙霧よりそっちの方がわかりやすいなぁ~(;^ω^)



・・・で、真っ黒なはずのうちの車がこんななっちゃいました・・・(@_@;)

煙霧!

ちょっとぱらついた雨で固まっちゃってます

黄砂じゃないだけよかったのかもしれないけど、

乾燥しまくってる大地に強風でこんなになっちゃうんですね・・・

びっくりです




車の写真を撮っていると・・・


まろんが~( ´艸`)

DSC09369.jpg






ま:お母さん、早く戻ってきてほしいでち

DSC09370.jpg






ま:早く来ないと・・・

DSC09371.jpg







ま:まろんが行くでちよ~

DSC09373.jpg


・・・と、ほりほり!



ま:こっちでちかね~

DSC09374.jpg


・・・と、ほりほり( ̄▽ ̄;)





ま:無理でちた・・・

DSC09376.jpg







ま:お母さん・・・

DSC09377.jpg



・・・はいはい、今行くから待っててね~





ま:こっちでちね~♪

DSC09378.jpg



・・・と、部屋のドアの方へ行っちゃいました( ´艸`)

まったく・・・可愛いんだからぁ(*´ω`*)




いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まろんちゃん可愛い~(≧▽≦)
ママさんがお外にいても怒らないんだ、偉い偉い(*^^*)
同じ状況で、コウなら激怒しますよ(^-^;)

あ、まろんちゃん、掘ってもお外には出られないみたいだねー(笑)

掃除機も笑っちゃいました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は 散々でしたね。
お買い物を すませて 建物の外に 出たら
景色が まっちゃいろ で びっくり でした。
まろんちゃん ママさんチェックに 余念が ないですね〜
近くに 行こうと 一生懸命 ほりほり してるのね。
かわいいんだから んもうっっ★

No title

煙霧…ぐぐってみました。
初めて聞いた言葉でしたが、ひとつ勉強になりました☆
それにしても、車がこんなになっちゃうなんて大変ですね(>_<)
うちのほうはそこまでではなかったけど
やっぱりざらざらしてたかな。

まろんちゃん、ママのとこに来たかったんだね~♪
うちだと大騒ぎで近所迷惑です…^^;

No title

煙霧すごかったですよね!
急に暗くなって、窓の外を見たら( ̄□ ̄;)!!
なにごとかといろいろ検索かけちゃいましたw
うちも、クルマがかなり汚れてましたよ~ふぅ

まろんちゃん、ママの近くに行きたかったのね♪
こんなんされたら、可愛くてたまりませんね~☆

No title

あのときは何て言うのかわからなかったですけどね~
すごかったですよね・・・思わず巻き込まれました・・・ははは・・・

まろんちゃん、ちゃんとママが戻ってくるとこわかるのね・・・
かわいい~、ほんと、かわいい~っ♪

鍵コメさんへ♪

ご連絡ありがとうございます♪
そのあたりなのですね♪
折り返しこちらから連絡したいので、
連絡のとれるアドレスを鍵コメにて、教えてくださいますでしょうか??
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク