代々木公園わんわんカーニバル その1

ちろまろママです♪


今朝もすっきり晴れてるちろまろ地方、
風が強かった昨日とちがい、おだやかな感じです


さてさて・・・

先週の土曜日、代々木公園で行われるわんわんカーニバルへ行ってきましたよ


行き道の車のなかで~

行き道






公園からちょっと離れた駐車場に止めて、少し歩き、到着~♪

行き道2






入口手前は人がすくないから、すこしお散歩して・・・
会場です

会場1






デビフさんのコーナー
アンケートに答えてるとき・・・
すでに何かもらえるかと期待中のちろまろ~( ´艸`)

会場2





一度、端までざーっと見ないとね~

DSC_0047-1.jpg





おおきなバーニーズちゃん、こんにちは~♪

DSC_0051.jpg






来たのが早かったからか、まだ人も少なめでしたよ

DSC_0086.jpg






学生さんが健康診断をしてくれるところ♪
体重、爪切り、肛門しぼりなどやってくれるんだけど、
今週、病院で健康チェックがあるから、体重だけをはかってもらいました(*^▽^*)

体重はかり





終わりましたよ~
白い服を着たお姉さんを見るとドキドキしちゃったかな(;´∀`)

DSC_0082.jpg







ちょっと道をそれて・・・のお写真タイム~

ちろまろ1







そして今度は・・・
手作りのおやつを売ってるところで、お待ちかねの試食~( ´艸`)
ふたりの後頭部が美味しさを物語っています(;^ω^)

うまうま1





そんなこんなで、しばらく歩くと~



ポメラニアン マーナ&ミーナのマーナくん、ミーナちゃんが~♪
お久しぶりです~♪

おともだち1








そして、この可愛いチワワちゃんは・・・
ぴらすいつんれーちばるぞ Ⅱ の ぴらすくん♪
はじめまして~♪

おともだち2







そして・・・いつも見ています~なんて嬉しいお言葉をかけてもらった・・
茶々ちゃん♪
いつもありがとうございます♪

おともだち3



そして・・・

そのあたりで、おいしいケーキの試食があったので・・・

頂きました♪
それも2種類~( ´艸`)
ちろまろったら、うはうはです(^^ゞ

うまうま2






美味しくてよかったね~♪

にこっ



・・・と、いうことで、今回はここまで~

お写真いっぱいなので、まだまだ続きます~♪

・・・って明日に編集が間に合うかな・・・??




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかまさか、お会い出来るなんて思っていなくてchiroxmarroちゃんを見た瞬間ちょっと大きめな声で叫んでしまい申し訳なかったです。
私達もあまりにも写真を撮りすぎて編集に追いつかないです…
続きも楽しみにしています。

製作部長さま、お会いするとマーナ&ミーナの可愛い(←親バカですみません)掲載有難うございます。

No title

土曜日はありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです!
イベント、いろいろ満喫されたんですね~☆
私はちろまろママさんにお会いしたあとで
たくさんのポメちゃんに会って圧倒され
お店はあんまり見ずじまいでした。。。^^;

No title

土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
めっちゃいっぱいナデナデさせてもらえて癒されました
(/∀\*))キャハ♪
あんなにナデナデしたのは初めてかも!
とてもいい子ですよね^^

茶々ちゃん、我が家もお会いできました(*^-^*)
ブログを見ていてくれるってすっごく嬉しいですよねっっ

ちろまろちゃんいい笑顔!!
素敵な写真がいっぱいでわくわくしちゃいます☆

ありがとうございました

初めてコメントさせていただきます。

茶々ママです。
わんわんカーニバルで、突然声をかけたのにもかかわらず、親切に優しい対応をしていただき本当にありがとうございました。
我が家はブログをしていませんが、chiro×marroちゃんのブログは拝見していて(読み逃げでした)、目の前に現れたchiro×marroちゃんに一人興奮状態になってしまい、図々しくも声をかけて、勝手にchiro×marroちゃんを触ってしまうし(後で一人反省しました(泣))、本当に申し訳ありませんでした。
こんなダメダメな飼い主なのに、茶々の写真まで載せてもらえて、また一人興奮状態におちいっています・・・。
本当にありがとうございました。
これを機にこれからはコメントさせていただきます。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

土曜日はお疲れ様でした(#^.^#)

とうとう始まりましたね♪
私はまだ2、3日は難しそうです(>_<)

しばらくはみなさんのを見て楽しませて頂きます~(^w^)

No title

ちろまろちゃんも 行かれたのですね。
お天気にも めぐまれて 楽しい おでかけに なったねっ。
試食コーナーで クギヅケな 後頭部が たまらないなぁ。
続きも 期待してま〜す★

No title

こんばんワン♪
この日は、お声を掛けて頂き、ありがとうでちた。
お会いでき、嬉しかったです。
でも、ちろるちゃん、まろんちゃんは???
なので、週末、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
「代々木公園わんわんカーニバル」では、
うまうま、たくさん試食したり、頂いたり~。
ちろるちゃん、まろんちゃんもだったかな?

No title

やはり初日でしたか~・・・・残念です・・・
また、ちろるちゃんとまろんちゃんにお会いできるはずだったのに・・

おいちいもの、ちろるちゃんもまろんちゃんもウットリ顔ですねっ
かわいいわ~♪

茶々ママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
土曜日は、お声をかけていただき、ありがとうございました!
勝手にさわって・・・だなんて~、気になさらないでくださいね~
ちろるとまろんのことを可愛がってくださって、とっても嬉しかったですよ♪
おやつも頂いちゃって、ありがとうございましたo(^▽^)o
行く先々で何度もお会いできて、その度にお話できて、楽しかったです♪
またどこかで、可愛い茶々ちゃんと優しいパパさん、ママさんにお会いできるのを楽しみにしております
またいつでも、のぞいてくださいね♪
お暇があれば、コメントもお待ちしております
その際のお返事は、こちらで返させてもらいますね
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク